
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初めての動画(^^)v

[広告] VPS

動画にトライしてみました

ビデオって難しいですよね

練習しますので今回はこれでヨロシクお願いします

テリマロがおもちゃで遊んでいますが結構振り回して激しいです

デジカメで撮ったので音声はありません

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.04 2010 テリーマロン comment9 trackback0

comment

ちゃんと動画観れました^^
すげ~やる~(*^_^*)
音声がないのがさみしいわ・・・
でもかわいいな^^
テリマロパパさんと一生懸命撮影したんだな~ってのが
つたわってます(^-^)
2010.02.04 23:11 | URL | みきママ #- [edit]
早速、見てくれたのね❤
デジカメって音声入らんのよね~
書店にブログの本があるよ♪
わかりやすいからどぅ?
2010.02.04 23:22 | URL | てりまろママ #- [edit]
たっぷり図書カードあるから美樹ママも本買ってみよう!!
でも・・どんな本がいいかな?
わかりやすいのがいいけど・・・
またお勧め教えてください!!
2010.02.04 23:59 | URL | みきママ #- [edit]
私はFC2ブログ公式ガイド(FC2ブログで始めるこだわりブログ)です
第3版で1680でちょっとお高いけど全ページカラーで見やすい。
パソコンコーナーにあるからね(^^)v
2010.02.05 00:32 | URL | てりまろママ #- [edit]
ありがとう^^
早速買いに行こうと思います
また色々教えてくださいな^^
おやすみなさい
2010.02.05 00:50 | URL | みきママ #- [edit]
てりまろママさんもうさおりんお手上げ!!
すごすぎ!!
みきママも本を買うって????すごすぎ
もうただただビックリのさおりん(>_<)
おいてけぼりになるわぁ・・・
でも楽しく見させてもらいます(^^)
2010.02.05 17:38 | URL | さおりん #- [edit]
ブログの本おすすめです。
動画も簡単にできましたよ(^^)v
2010.02.05 19:09 | URL | てりまろママ #- [edit]
明日は土曜日!!
仕事は半日なので昼から本屋さんでも行こうかな^^
今週は美羽ちゃんの風邪や久しぶりの休日に充実した一週間でした^^
テリマロママはどうでしたか?
今日「サヨナライツカ」の話に仕事場で話題になり・・・
テリマロママのご意見参考に言わせてもらいましたよ(^-^)
本を読んでいる人もいてラブシーンばかりみたいな感じらしいですね。
またまたDVDでいいかな。って思った美樹ママでした^^
こういう、情報交換ってありがたいな^^っておもう(*^_^*)
2010.02.05 20:06 | URL | みきママ #- [edit]
本買ったらさらにブログにはまるの間違いなし(*^^)v
私のこの一週間は何かとイベントがあり良かったですよ❤
サヨナライツカ・・・今、考えてもおしい映画です(T_T)
ストーリーは単純なんだけどね・・・
いっぱい情報交換しようね\(~o~)/
2010.02.05 22:35 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/35-e74cee57

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

