
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

長田へ★GO

今日(6日)はパパが天気がいいから鉄人見に行こうって
お昼からでしたが神戸市長田へ行ってきました
マロンいつものスタイル023_convert_20100207003836[1]

021_convert_20100207003753[1]  どこいくの~

新長田駅の若松公園に鉄人28号のモニュメントがあります知ってますか?

思ったよりは迫力ありましたよ

005_convert_20100207005457[1] 

008_convert_20100207005415[1] 

010_convert_20100207004818[1] 011_convert_20100207005305[1]

すごい!!

鉄人!日本の平和を守ってくれ!!

それからニンニン亭

この間ごきげんブランニュでポッチャルSINOが豚まん特集で紹介してたところです

長田区5番町長田町神社前の商店街の中にあります

013_convert_20100207004713[1] 豚まん一個100円

015_convert_20100207004545[1] 016_convert_20100207004632[1] 020_convert_20100207004254[1] 018_convert_20100207004440[1]

皮はやわらかくお肉はジューシーそのままでもバリうま

豆板醤たれをつけてもこれまたgoodすみませんおみやげありません

神戸方面にいかれたら長田まで足をのばしてみて

長田が復興できてよかったと思いました


見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.07 2010 グルメ観光 comment7 trackback0

comment

楽しい休日をすごされているようで・・・よかっ^^
パパのおばあちゃんが神戸にいます。長田と近いのでおばあちゃんところ行ったときに、公園行ってみたいと思います^^
公園行ったらユウマ君喜ぶだろうな・・・^^(ごきぶら)も見てるよ(*^_^*)
いつも楽しい情報ありがとう。
2010.02.07 11:24 | URL | みきママ #- [edit]
うちのパパが営業でよくいく場所みたいで・・・
ごきぶらみてたらわかるわかるって(^^)v
ちょっとおばちゃんが無愛想だったけど
蒸しあがりすぐに食べたからものすごく美味しかった❤
551蓬莱よりもおいしいかも♪しかも安い♪
是非、是非行ってみておすすめでーす(●^o^●)
2010.02.07 12:35 | URL | てりまろママ #- [edit]
鉄人28号見てきたのですね?
そのモニュメントを作った会社がさおりんが独身の頃24歳まで
働いていた会社です(^^;)
テレビでモニュメントができあがったときにやっていたのを見て
懐かしいなぁと思っていたんですが・・・
てりまろママさん見に行ってきたんだ!!
なんだか楽しいこといっぱいで羨ましい・・・
2010.02.07 14:53 | URL | さおりん #- [edit]
テリマロママさんこんにちわ。
今日の晩御飯はなんですか??
美樹ママ今日はお鍋しようかな^^
って思ってます。
2010.02.07 15:11 | URL | みきママ #- [edit]
ごめん!!おでかけしてたので夜にブログみました。
うちもお鍋でーす(^^)v
2010.02.07 22:05 | URL | てりまろママ #- [edit]
お出かけ。いいな^^
美樹ママは今日もゆっくり。お友達がきてくれましたよ^^
朝からゴロゴロ。昼からお友達と公園へ・・美樹ママ久しぶりにバトミントン((+_+))子供たちの体力にはついていけません・・・(--〆)話は変わって・・・早速のコメントありがとうございます(^-^)
パパに長田のことを言うとおばあちゃんのところからめっちゃ近くで・・・商店街も通っておばあちゃんのところへ行くみたいです。
美樹ママ道には自信なくまったくよく覚えてませんが・・・
テリマロママさんのオススメのニンニン亭に行ってみたいと思います!
値段も安いし・・・お持ち帰りして冷凍とかやれたらいいな^^
いろんな想像が膨らみます(*^_^*)
2010.02.07 22:42 | URL | みきママ #- [edit]
バトミントン・・長いことしてない・・・
もう私は走れない・・・
年を感じる、今日この頃(T_T)/
近くって~チョ~いいじゃん❤
ニンニン亭は絶対すぐ食べて!!やぱっりできたては違う!!
冷凍はどうかな?
私はパパに営業いったら必ず買ってきてと頼んでます(^^)v
2010.02.07 23:50 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/38-934005a6

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

