
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

天国と地獄

今日もいい天気でしたね

お昼まで家でゆっくりして2時くらいから行動開始

近くの高速のSAは外からも出入りできますドックランもあり

第一週日曜日はSAの品物2割引きの日

たまーに遊びに行くんですよ

ドックランでテリマロおおよろこび

033_convert_20100207223302[1] 

030_convert_20100207223356[1] 

今日はワンちゃんも割と来ていてコーギーちゃんもみかけました

041_convert_20100207223534[1] 

遊びにきていたリズちゃん(女の子・4才)マロンは興味津津なんですが、

なんせうるさいから嫌われちゃいました マロン失恋3回目記録更新中

このSAで名物なのがみかんパンですよ

050_convert_20100207223853[1] 定価420円 今日は2割引き!!

でテリマロの天国はここまで・・・

ドクッランでよごれた体をホームセンターのセルフウォッシュできれいにしてきました

テリマロはお風呂が大の苦手

043_convert_20100207223712[1] 

マロンシャンプー中!!

045_convert_20100207223808[1] 

テリーはカートで待機  不安そうな顔してます

パパとママですったもんだしてシャワー終了

すっかりマロンはてんぱりカートから飛び出てずっこけて大変でした

地獄からの帰りにめいっこの家に久しぶりに行き、

大好きなゆうちゃん❤まいちゃんなでなでしてもらって

最後はチョーごきげんで帰ってきました

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.07 2010 テリーマロン comment2 trackback0

comment

ドックランって・・・美樹ママ存在すら知りませんし・・・連れていったことがないよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
また、色々おしえてね。ミカンパンおいしそ~(*^_^*)
テリマロさんいいな~^^
明日からお仕事6勤でございます(--〆)
美樹ママ働きますよ^^
次のお休みは美樹ママファミリー楽しみなところに行く予定です^^
どこへ行くかは・・・お楽しみ^^
次からは予定が盛りだくさん入ってる週末(^-^)
美樹ママわくわくでございます^^
では、いい夢みろよ!!歯みがけよ!!
ん???なんかおかしい???
おやすみ❤
2010.02.08 00:15 | URL | みきママ #- [edit]
お仕事がんばってね(@^^)/~~~
牛滝山を上がっていくと上に高速道路がみえます。
下の側道を行ってもらうとSAがあります。
駐車場もありますよ!しかもドックランがタダ(@_@;)
それが一番のねらいです。他だと¥いるもんね~
楽しみな所~いったいどこやろ?
こっちも報告を楽しみにしてますよ(●^o^●)
2010.02.08 09:44 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/39-7beaabdd

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

