
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

窮屈ちゃうのん(・・;)

マロンのお気に入りの場所です。

座敷テーブルの下で熟睡中・・・もっと広いところで寝ませんか?
002_convert_20100211002654[1]

 

おいおい  それは枕ではありません  ママの足だがや

007_convert_20100211002840[1] 

 

008_convert_20100211002750[1] 


結構 マロンの頭が重いのよね

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.11 2010 マロン comment5 trackback0

comment

かわいいなぁ・・・
お家へ寄せてもらったらいっつもくっついてきてくれるしぃ(>_<)
しっかし・・・
しっかり毎日更新してるてりまろママさんが素晴らしい!!
2010.02.11 09:23 | URL | さおりん #- [edit]
マロンかわいい(*^_^*)
いつもかわいい写真ありがとう(^-^)
イロハは黒が多いので写真写りがいまいち・・・((+_+))
今日は家族で公園の予定でしたが・・・天気が悪く、アリオへ映画を見に行きましたよ(*^_^*)美樹ママはお買いもの。入学式、卒園式のスーツを見に行きました。色々あって迷います(+o+)
映画はゴーオンジャーVSシンケンジャーとユウマ君お気に入り。
美樹ママサヨナライツカやっぱり見たくて・・・本を買いました。
今からゆっくり読みます(^-^)
2010.02.11 16:31 | URL | みきママ #- [edit]
さおりんコメントありがとう(●^o^●)
一日一記事をめざしておりますですぅ❤
同じ感じでおもしろくないかも・・・
って思いながらも愛するワンコちゃんをかいておりますぅ♪
2010.02.11 19:48 | URL | てりまろママ #- [edit]
みきママコメントありがとう(●^o^●)
いろはちゃん可愛くうつってるよ❤
今日は雨で残念だったね(T_T)
うちもなんか電気屋さんとかホームセンターとかウロウロ
しました。
サヨナライツカは絶対に小説のほうがいいと思うよ(^^)
読んだら感想聞かせてな\(^o^)/
2010.02.11 19:56 | URL | てりまろママ #- [edit]
テリマロママこんばんわ。
美樹ママブログにも書きましたが・・・ラー油GETできましたよ!!
アリオでありました。
今日はアリオでぶらぶら(^-^)
サヨナライツカの小説はラブシーンが多すぎです。
まだ途中なんだけどね。
これってミポリンの夫が書いた小説。嫁に出演させるのは大丈夫??って感じの感想です・・・((+_+))
ミポリンが好きな美樹ママは映画を想像すると・・・なんか・・・・・・・(--〆)ってな感じです。
まだ途中ですが・・・え??ってならないことを期待して読みます。
2010.02.12 00:55 | URL | みきママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/44-57733376

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

