
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まったりな一日(*^_^*)

今日もパパは出張!おそうじ・洗濯終了
近所の公園には梅が満開  きれいだね~


013_convert_20100214122107[1]

 

ママは上村愛子ちゃんのファンなのでテレビに釘付け

 

テリマロはほったらかしで

たま~に目を合わせるとスネ顔でこっちを見ます

 

だらけマロン 

 

だらだらテリー 

 

 


見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.14 2010 テリーマロン comment3 trackback0

comment

上村愛子ちゃん とりあえず5位予選通過!!良かったねぇ
日本勢頑張ってもらいたいものですね。
さおりんもバンクーバーは結構楽しみにニュース見てますよ。

今日も、全然よい求人なかったなぁ・・・
なんだかやる気が全くないさおりんですぅ
合成写真は結構はまってしまってさぁ(^^)
いろんな変わったポーズで写真とるのもよいなぁって(^^;)
東京タワーにぶら下がってるかずぼうは本当はだんじりにぶら下がっていた写真を東京タワーにくっつけたんだ(>_<)
また、一緒にやりましょうか?
筆まめソフトがあれば簡単にできるので、必要なら用意しておきますね。
2010.02.14 13:29 | URL | さおりん #- [edit]
愛子ちゃんが泣いてたのでもらい泣きしました(T_T)
おしかったなぁ・・・
パソコン教室ひらいてまたいろいろ教えてね❤
2010.02.14 14:41 | URL | てりまろママ #- [edit]
ほんとすぐ後に 決勝の結果が4位と知り
本当に残念だったろうなぁと
みんな4年間頑張っての舞台だもん。
いろんな思いあるよねぇ
ほんとお疲れ様だよね。
パソコン教室ってほどではないけど、色々楽しみましょ(>_<)
2010.02.14 21:53 | URL | さおりん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/48-a5dba36b

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

