
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マッチ買っておくれ~

パパがマロンに話しかけてる・・・・

「バンダナが横向いてるよ!!なおしてあげるなぁ」

「おぅ テリーもかぁ よしよしなおしてあげるよぅ」

「これでええわ」

ママのぞいてみると

 

遊ばれてる

005_convert_20100216104655[1] 004_convert_20100216104544[1]

なんかマッチ売りの少女ぽくってかわいいでしょ

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.16 2010 テリーマロン comment6 trackback0

comment

かわいい^^
そんなイタズラするパパもかわいいです^^
バンダナはお揃いですか?
2010.02.16 20:05 | URL | みきママ #- [edit]
バンダナはさおりんに教えてもらったトリマーさん「あちゅら」
さんで正月前にカットしてもらった時にもらいました(^_-)-☆
お揃いで和風柄です❤
2010.02.16 20:32 | URL | てりまろママ #- [edit]
テリマロってカット必要なんだ~~
初めてしったよ。イロちゃんはスムースなのでカットはいらないけど・・・思い出したよ。肛門しぼり(*^_^*)わすれてた^^
今週も忙しいし・・・大変だ(--〆)
オリンピック盛り上がってますね^^
美樹ママ仕事なので一応TV見ながらねんねです。そんな毎晩なのでのどが少し痛いです・・・やば!!
2010.02.17 00:06 | URL | みきママ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.17 10:07 | | # [edit]
こんにちは(^_^)v
オレオママに教わって、ブログみせていただきました(^_^)v
バンダナ使って頂いてるみたいでうれしいです(*^^)v
また、元気なテリーちゃんとマロンちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
2010.02.18 00:43 | URL | achula #- [edit]
achulaさんコメントありがとうございます(^_-)-☆
訪問うれしいです❤
achulaさんのカットって神業ですよね!(^^)!
桃尻のすばらしいのなんのって(@_@;)
あそこまで綺麗にカットしてもらったの初めてです(*^_^*)
ブログがんばって更新してますので
また遊びに来てくださいね♪
2010.02.18 08:18 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/50-735aa4bc

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

