
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カッパくん

今日はテリマロママはテレビに釘付け
朝からスピードスケートでそれから男子フィギアのショートプログラム
日本の選手がんばってますねぇ
フィギアでは高橋選手が3位・織田選手4位メダルを期待できる位置ですので
明日もテレビから離れませんよ  がんばれ!!

私、応援してて興奮すると・・・ひとりでも声出したり手をたたいたり・・・
してしまいます

 

するとなぜか・・・テリマロもはしゃぎます

2匹でフロアを走り回ったり普段ほったらかしのおもちゃを持ってきて振り回したり・・・

テレビに集中したいのにうるさくてたまりません

なぜ静かに見せてくれないのよ・・・

 

河童クン 

くわえるとキュキュと泣くカッパくんです

どっからか探してきてしつこいくらい鳴らすんです

 

河童くんの出番 

取り上げてもしつこくちょーだいちょーだいをします

 

マロン河童をガブリ 河童くん悲惨です


 

 



見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.17 2010 テリーマロン comment4 trackback0

comment

仕事中に外来のテレビ見てしまったよ!
高橋3位はすごいです(^^)
1位との差がほとんどないので、メダルは間違いないだろうね!
よいなぁ・・
テレビ見れるなんて・・・・
さおりんは明日も仕事だわ(T_T)
さおりんの好きな真央ちゃんもいっぱい応援してね(^^)
2010.02.17 23:02 | URL | さおりん #- [edit]
仕事中って笑う~(^O^)
私も真央ちゃん好き~
テリマロに邪魔されながら一生懸命、応援するわ(@^^)/~~~
2010.02.17 23:22 | URL | てりまろママ #- [edit]
 こんにちは。初めてコメントします。よろしくお願いします。凛ブログにもコメントいただきありがとうございます。
オリンピック開催中ってついついテレビつけっぱなしで釘付けになってしまいますよね。高橋選手、堂々の滑りでショート3位。とてもすてきでした。フリーも頑張って欲しいですね。4回転ジャンプ成功&ノーミスでメダル獲得祈ってます!
 ところで、テレビに釘付けのママさんの気を引こうと騒ぐテリーちゃんとマロン君の気持ちもよーく解ります。我が家の凛もお父さんが新聞を読んでいると、読んでる新聞の上に座り込んだりします。また、お散歩中に他の飼い主さんとずっとおしゃべりしてたりすると、「早くちゃんとおもちゃを投げてよ!」ってかんじにしつこく足元におもちゃをもってきたりします。ワンたちって結構ヤキモチやきですよね!(笑)
2010.02.17 23:41 | URL | おとぼけデール #- [edit]
おとぼけデールさん!初コメントありがとうございます(*^_^*)
ワンコって独占欲が強いですよね(ーー゛)
テリマロの間でもママパパ取り合いのバトルがあり(-_-メ)
とくにテリーは他のワンコをかわいいって言うと
私のほうがかわいいといわんばかりに甘えた声で間に入ってきます。
まぁそこが愛おしいですけど・・・
また是非遊びに来てくださいね(^_-)-☆
2010.02.18 00:51 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/51-39c63e92

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

