
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

男子フィギアスケート\(^o^)/

今日もいい天気なのにテレビに釘付け 家事はおろそかごめんちゃい

日本選手がんばりましたね 

高橋選手銅メダルおめでとう

怪我からの復帰で3位とは素晴らしいすごい精神力

織田選手も靴ひもが切れるというハプニングがありながらもすべりきりました

小塚選手 4回転ジャンプ決まってよかったぁ

テレビを見て感動の涙

 

今日のテリマロはカッパくん攻撃はありませんでしたが・・・

2匹とも膝の上にのってきて・・・(計24キロ)重いのなんの

膝の上から見つめて光線ビビビ~ 

もうママは降参

 

IMG_0039_1_convert_20100219160002[1] 

 この目で見つめられるとねぇ~

 

 

 

 

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.19 2010 未分類 comment7 trackback0

comment

ただいま^^
帰ってきて美樹ママもオリンピックの速報みました
高橋選手かんど==(^-^)
何回見ても感動して涙、涙です。
テリマロちゃんたちも違う意味で・・・涙目になってますよ^^
ウルウル(*^_^*)
2010.02.19 18:35 | URL | みきママ #- [edit]
おかえり~一週間おつかれ~
体調はどうだい?ましになったぁ?
昨日はテリマロパパも風邪気味で調子悪いって早めに寝てた( 一一)

テリマロもある意味応援してるんかな?
女子にもメダル獲得してほしいですね\(^o^)/ 


2010.02.19 19:18 | URL | てりまろママ #- [edit]
はじめまして!
ブログにご訪問とコメントを頂き、ありがとうございました。

コーギーちゃんって本当にかわいいですよね!
テリーちゃんもマロンちゃんもとってもかわいい!
しかし、24キロとは・・・重いですね。
でもワンコの視線って強力ですよね。
本当に何でも許してしまいそうになります・・・
(というか、許してしまうのです)。
2010.02.19 21:51 | URL | kanicochi #- [edit]
こんばんわ~ 私も家族を送り出した後からカーリングを見て

あっと思い出して テレビ見てました

なんだか自分の事のように見てジャンプの時は息止めてた
ドキドキでしたが

良かったですよね 家のワンコも時々溜息つきながら横目でみて

テレビに夢中な私を・・・・でした

あっ 私はおてんばコーギめいのまちさんです 
2010.02.19 22:14 | URL | まちサン #- [edit]
kanicochiさん 
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます❤
うちのコーギーちゃんちょっと太りすぎでダイエットご飯あげて
ますがやせませ~ん( 一一)
そういう今もパソコンしているママの膝に乗って邪魔してます(@_@)
また遊びに来てくださいね(#^.^#)

2010.02.19 23:34 | URL | てりまろママ #- [edit]
まちサンさん
こんばんは~(^^) 
私もカーリングから見てるのでかなりの時間テレビの前から
離れませんでした(>_<)
ワンちゃんの横目とか上目づかいとかで見られると
ハイハイ ごめんごめんってかんじになりますよね(^.^)
2010.02.19 23:46 | URL | てりまろママ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.20 06:12 | | # [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/54-74a4f1a8

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

