
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カラオケ

日曜日・・・テリマロパパの妹家族と義母の6人でカラオケ行ってきました

ちなみにパパは今週も出張中!!

 

テリマロ玄関までお見送り

テリー マロン おいてけぼり 

いつもお出かけの時は玄関まで来てくれます

扉を閉めるまではかわいいのですが・・・・

閉めたとたんにMAXで吠えまくります

ママはいつも鍵を閉めるときごめんねって思います

 

カラオケではめいっこちゃんがAKB48のファンなので頑張って歌ってました

モーニング娘の初期ぐらいまでは名前を知ってますが・・・

全然わかりませ~ん  おばちゃんになったなぁ~って思います

若いころはよくカラオケも行ったけど最近は行く回数は

久々に楽しかったですよ

 

帰宅するとテリマロちゃんはチョー甘えたモードでママからしばらく離れませんでした

 

てりーマロン甘えん坊 

 


見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.22 2010 未分類 comment9 trackback0

comment

テリマロちゃん お見送りしてくれるんですね~
2ひき揃って 可愛い♪
風太、留守番のあとはストーカー状態ですよ(笑)
しばらくは離れてくれません(そこも可愛いのですが♡)

昨日、コーギーを2ひき 連れた人を見かけました
セーターを着て、チョコチョコ歩く姿が
すごく可愛かったですよ
テリマロちゃんもこんな感じかな~と
思いながら見いっちゃいました
2010.02.22 11:34 | URL | 風mama #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.22 12:21 | | # [edit]
ただいま。美樹ママ完全に旅行疲れと前からの風邪で少しダウンしています・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ぼちぼち、更新しますのでおたのしみに・・・・
カラオケか。いいな^^
美樹ママはカラオケ年末に行きましたが・・・美羽ちゃんのほうが今の曲知ってました((+_+))
テリマロもちゃんとお留守番できてたのかな??
イロハは最近散歩を嫌がり・・・寒いから??
困ってます。こたつが大好き^こまったものです
2010.02.22 15:57 | URL | みきママ #- [edit]
風mamaコメントありがとうございます(^.^)

テリマロ お見送りはいいんだけどね・・・
パパの出勤時は早朝に大声出すのでご近所さんに悪くって(>_<)
帰宅時も飛んで喜ぶのでパパもデレデレで妻よりも先に
ただいまのあいさつするんです(-_-メ)
まぁその反対も多々ありますが・・・

私もフレンチブルドッグ=風太くんですよ(#^.^#)
2010.02.22 20:01 | URL | てりまろママ #- [edit]
美樹ママコメントありがとう

おかえり~ 旅行は楽しかったかい?
ちょっとハードスケジュールやったんかな?
テリマロちゃんはおりこうちゃんにしてましたよ(#^.^#)
イロハちゃんおこたがいいのね~( ^^) _U~~
おこたしたいのにテリマロの抜け毛が・・・(ToT)

美樹ママは忙しいけどゆっくり休んでね(*^^)v
2010.02.22 20:11 | URL | てりまろママ #- [edit]
お出掛けを見送る時は又違う顔するんですね

でも テリーちゃんもマロンちゃんもちゃんと待っててくれるのね

おかえりのちょびっと舌だしがとっても可愛いなぁ

帰宅時のお目目はきらきらだね

カラオケ楽しんで いっぱい歌ってきましたか?
2010.02.22 21:47 | URL | まちサン #- [edit]
 てりまろちゃんたちカワイイー!ちゃんとお見送り&お迎えしてくれるんですねー。うらやましいなぁ!

 実は凛はそれらの行動はほとんどしません・・寂しいことに・・。日中はソファーでぐうたらと寝ていることが多い凛でして、私がどこか出かける時も寝ぼけ眼で「ふーん、どっか行くんだーあたし寝てるー・・Zz・・」みたいな感じにせいぜい顔をあげる程度だし、帰ってきても、同じように「帰って来たんだー、ふーん・・Zz・・」といった態度です。というわけで、当然ワンワン吠えたりもしません。まあ、そこは助かるんだけどちょっと寂しいですよね。
 
 これは私以外の家族に対しても同じです。よく主人は「凛は犬じゃなくて猫じゃないか?」なんて言ってます。自分の甘えたいときだけ甘えてくるところも猫っぽい。
 
 凛をペットショップで見つけた時、すでに凛は6ヶ月半になっていました。ガラスの箱じゃなく売れ残りちゃんゲージに居ました。
 ペットショップ生活が長く独りでいることに慣れっこになった?あまりかまわれずに過ごした期間が長かったせいで、自立心が芽生えたとか???なんて推察したりしてますぅ。
2010.02.23 01:46 | URL | おとぼけデール #- [edit]
まちサンさんコメントありがとうございます

お出かけする日は準備中の段階でテリマロはソワソワ(^_^;)
あわよくば自分たちも連れてってもらおうと思い
玄関から車までダッシュの機会をねらってます( 一一)
帰宅時の出迎えで大人しいときは何か悪さをしてます
ゴミ箱あさり・・・ボールペン噛みかみ・・・
おいてけぼりの仕返しか?
何もないときはひっついて離れません(>_<)
カラオケは3曲歌いました 高音がでませ~ん(ToT)
2010.02.23 09:54 | URL | てりまろママ #- [edit]
おとぼけデールさんコメントありがとうございます

凛ちゃんクールですね(^^)
テリーも購入時6ヶ月で売れ残り?って思ったんですが・・
それまで見てた赤ちゃんコーギーよりも可愛くって買っちゃいまし❤

そう言われれば温室育ちのマロンよりもテリーのほうがクールです
わりと自分の意思がはっきりしてます

今もマロンはママの横で寝てますがテリーは自分のベットで爆睡中
2010.02.23 10:06 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/57-5ad71173

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

