
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

母に会ってきました❤

月曜からパパは九州に出張中! 
先週末からハードスケジュールなのでぶっ倒れやしないかとちょっと心配!

和歌山の母が会いに来て~っというのでテリマロ連れて行ってきました

母は娘が大好き・・毎日のように電話もきます(たいした用ではないのに・・・)

母は脳梗塞を患ってから家の近くなら散歩できますが買い物などはひとりで行けません

普段は同居してる兄夫婦が面倒みてくれてます。

パパが出張の時は時間があるのでよく会いにいきます

 テリマロもおばあちゃんが大好き

母を連れてドライブ

山のオーガニックのパン屋さんでランチしようと思ったらあいにくお休みで残念

父の墓参りに行って・・・ふれあい公園に行きました

ふれあい公園で母はうどん私は茄子のグリーンカレーを食べました

いいお天気で公園もチビッコやワンちゃん連れの人が来てたので

テリマロのボール遊びはほどほどにしました

色んな人に声をかけられ可愛がってもらいましたよ

 

テリーちゃんじーっと何か見ています

テリー何か見つけたぞ!! 

 

マロンも釘付け

マロンの視線の先は・・ 

2匹の視線の先は・・・

2匹釘づけ!! 

ピンボケですけどたこです   

たこ 

初めうまく上がらず変な飛び方してたのでテリマロ気になってたようです

 

公園を後にし買い物へ・・・母は買いたいものいっぱい買って大満足

なんてない一日でしたが母はとっても喜んでくれました

口喧嘩もいっぱいするけど母と会うとほっとします

父の分も親孝行しないと・・・て思います

 

今日はマロンとっても疲れたみたいです

ママの長座布団でお休みのマロン・・・

ロール座布団にしてもビクともしません 

おまけに枕もおいちゃいました

まな板のマロン 

010_convert_20100223101452[1]

マロンの目がうつろです

マロンおねむです

マロン熟睡

このままマロン就寝  テリマロお疲れ様でした

 

 

 


見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.23 2010 未分類 comment16 trackback0

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.23 13:40 | | # [edit]
こんにちわ~

お母さんがお近くなんですね 優しい娘さんでお母さんも嬉しいですね

今からお散歩にでるのでコメント少なくてごめんなさい
まろんちゃんのお布団に巻かれた姿がとっても可愛いです
凧さんを見上げるテリーちゃんとまろん君何に見えたのかな?

リンクさせてね 宜しく
2010.02.23 14:10 | URL | まちサン #- [edit]
私は関東に住んでいまして、和歌山と大阪の位置関係がイマイチ分からず・
・・お近くなんでしょうか?
親孝行の娘さんですね~

マロンちゃん、巻かれた姿がかわいい!
私だったらこんな姿を見てしまったら
あまりの可愛さにちょっかい出してしまって
うるさがれるだろうなあ。

それにしてもマロンちゃんのアップの写真を拝見して
かりんに似てる!って思ったんです。
コーギーと柴って、色合いというか配色が似てると思いませんか?
姿は全く違うのですが。
でも顔の辺りは少し似てると私は思います。
(私も、もしよろしければ、リンクさせていただけますでしょうか?
よろしくお願いします)
2010.02.23 15:03 | URL | kanicochi #- [edit]
やばい!!テリマロかわいすぎる!!
座布団にまかれた顔、おつかれなのかじっとしてるのんかわいすぎる!!
やば=い!!今日の癒し第一位!!!
2010.02.23 19:36 | URL | みきママ #- [edit]
まちサンさん コメントありがとうございます

やさしくないんですよ~ いつも生意気ばっか言うてます

お早い散歩ですね❤ めいちゃんはたくさん歩いてくれそうで
うらやましいです・・・

テリマロは鳥に反応するのででっかい鳥かなんかにみえたのかな?
2010.02.23 21:53 | URL | てりまろママ #- [edit]
まちサンさん
 
私 すでにリンクさせてもらってました・・・
勝手にすみません
初心者なのでルール知らないこともあると思いますが
ヨロシクお願いします(^_-)-☆
2010.02.23 21:57 | URL | てりまろママ #- [edit]
ロールマロンくん 可愛すぎです♪
私なら・・・抱きついちゃうかも!
テリマロちゃんも一緒に親孝行してくれたんですね
テリマロちゃん お疲れ様♡
2010.02.23 21:58 | URL | 風mama #- [edit]
kanicochiさん コメントありがとうございます
 
自宅から母の家へは1時間30分ほどかかります。 
近いようで遠いので行って帰ってくるだけで疲れます(T_T) 
ホントはもう少しゆっくりしたいんですがね♪

顔だけみると柴犬とコーギーって似てますよね❤
かりんちゃんみたいに賢くはありませんがうちのマロンは
なかなか味のある男の子です(*^_^*)

kanicochiさん すみません リンク画面には表示されてませんがリンクさせてもらってます 勝手にすみません 
こちらこそよろしくおねがいします
 
2010.02.23 22:10 | URL | てりまろママ #- [edit]
美樹ママ 今日の癒し第一位ありがとうございます
いただきました(@^^)/~~~

マロンかわいいでしょ~
思わず写真撮っちゃたよ(^_-)-☆
2010.02.23 22:14 | URL | てりまろママ #- [edit]
風mama コメントありがとうございます
  
よっぽど疲れたんでしょうか・・・
されるがままでした(>_<) 
こんないたずらして私ってママ失格!!
だってかわいいんですもん(^_-)-☆

風mamaさんのブログ リンクさせてもらってます
ヨロシクおねがいします
2010.02.23 22:20 | URL | てりまろママ #- [edit]
リンク承諾してくださってありがとうございました~
さっそくリンクさせていただきました。
私のブログもリンクしていただいているとのこと
ありがとうございます!
2010.02.23 22:24 | URL | kanicochi #- [edit]
 マロンくんロールパンみたいになっちゃって、めちゃめちゃカワイイですぅ。おもわず食べてしまいたいぐらい・・・なんて。そのままじっとしてるところも萌え~、そしてそのまま寝てしまうところも萌え~です。やっぱり食べてしまいたい・・私時々凛をムギューと抱きしめて耳を「パクッ」としちゃったりします。変かなぁ・・・。
 ワンたち飛んでいるものを結構気にしますよね。カラスとか鳥を追いかけようとしたりしませんか?カラスは仕返しが怖いので追いかけそうになったら「ダメっ」てやめさせてますが。
 凛ブログをリンクしてくださっているんですね。ありがとうございます。私もリンクさせてもらってもいいですか?
2010.02.24 02:25 | URL | おとぼけデール #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.24 09:40 | | # [edit]
おとぼけデールさんコメントありがとうございます

マロンロールおいしそうでしょ❤
私も耳パクッてしますよ♪

テリマロは鳩をみると追いかけます
凧はでっかい鳥と間違えたんでしょうねずっと見てましよ

凛ちゃんブログも勝手にリンクしちゃってごめんなさい
こちらこそよろしくおねがいします
2010.02.24 11:15 | URL | てりまろママ #- [edit]
キャー\(◎o◎)/!
マロンきゃわいすぎる。。。(´Å`)

てりまろママさんのブログ、勝手にリンクさせて頂きましたm(_ _)m
私も更新頑張らなくちゃwww
2010.02.25 00:16 | URL | achula #- [edit]
achulaサン 訪問&コメントありがとうございます

リンクありがとうですぅ~
私もリンクさせていただきま~す

マロンちゃん好評ですね~❤ うれしい限りです♪

achulaさん これからブログに訪問しますね
よろしくお願いしま~す(*^_^*)
2010.02.25 00:29 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/58-a5e6c5fe

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

