
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

友達のワン❤

友達のワンコ紹介ですよ~

 

テリマロママの兄貴ん家のワンコ 

トイプードル 花ちゃん 2歳6カ月 女の子 で~す

はなちゃん 

 

テリマロがやって来たもんだから家中走りまっくて吠えまくってました

前日にシャンプーカットに行って来たんだって

耳の毛を長めにしてもらったらしい

いいよね~色んな髪型できて・・・

テリマロはせいぜいお尻と胸毛を丸くカットしてもらうだけ・・・

ちなみに抱っこしてるのはテリマロママの兄貴です

 

花ちゃんすんごく元気だったのに

いざ テリマロの近くに来ると固まってしまいました

 

はなちゃん意外と怖がりです

 

マロンちゃん  ひさびさの女の子でうれしそう

臭い嗅ぎまくり失恋 何敗目だったけ・・・

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.24 2010 友達犬 comment4 trackback0

comment

お兄さんのお家でもワンコさんがいるんですね
女の子だから 興味津々みたいですね
パソコンのお話ですが
文字はあずきフォント うずらフォントなどをネットでフリーで探しました 絵もそうなんですよ 以外にあります

私も最初はブログ?チンぷんカンプンで・・・・
なにせ すごいおおおばちゃんですから~(笑)
元々パソコン自体はできたんですが
お姉ちゃんを拝み倒して最初はメモ片手に頑張りました
加工はフォトショップでしています
慣れるとできるようになるもんですよね
まだ若そうなてりまろママだから きっと素敵なブログできるように
なると思います 
2010.02.24 18:54 | URL | まちサン #- [edit]
まちサンさん コメントありがとうございます
 
マロンちゃん 彼女募集中なんですけどふられてばっかです❤
誰か~ かわいそうなマロンちゃんに愛の手を~

まちサンのブログみたいに絵とか入れたい!!
挑戦してみたいと思います
情報ありがとうございました(^_-)-☆

ちなみにテリマロママは結構年とってます(-_-メ)
頭脳が軽石になりかけです~ アハっ(^。^)y-.。o○
2010.02.25 00:02 | URL | てりまろママ #- [edit]
私の実家にもトイプー君 いますよ~
風太は、しつこいので吠えまくられてます・・・
風太がチビの時からメチャメチャやってきてるので
たぶん、嫌われてるような・・・(泣)
風太もメス犬さんには嫌われちゃって、いつも失恋ですよ
マロンちゃん 大丈夫!気長にがんばろうね~

私の方でもリンクさせてもらいました♪
どうするんだろう?と画面とにらめっこしましたよ(笑)
2010.02.25 11:16 | URL | 風mama #- [edit]
風mamaさん コメントありがとうございます

風太ちゃんお互いがんばろうね(*^_^*)

マロンがもっと大人しい子だったらもてたかな?

でもそこがいいんだけどね❤

リンクありがとうございます♪ よろしくお願いします
2010.02.25 22:51 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/59-e47bfd54

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

