
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ディア・ドクター

女子フィギア よかったですね~

浅田 真央選手 2位 ・ 安藤 美姫選手 4位 ・ 鈴木 明子選手 11位

キム・ヨナはやっぱすごいですね~

真央ちゃんいい演技だったのになんで~って感じです

金曜日も全力をつくしてほしいです

いつもはTVかじりついて応援するのですが・・・

友達のお誘いで映画見に行ってきました

再上演作品なんですが ディア・ドクターです

偽物医師が山間の小さな村でおこした出来事・・・・

鶴瓶さんの演技よかった~ すごい味があって・・

また山の景色もきれいで最後は自然に涙がポロポロ

感動作品ではないけどなんだろう?

ほんわかとしたなんとも言えない気持ちが後を引く作品でした

私が医療関係者(只今 休職中)っていうのも関係してるのかな?

って同じ職種の友達と同感

また機会があればみなさんも見てくださいね

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.24 2010 映画・DVD comment3 trackback0

comment

こんばんわ^^今日もオリンピックもりあがりましたね、真央ちゃん美樹ママも感動!!キムヨナも上手だったけど・・・真央ちゃんの方が感動は強く涙がでたよ。4点も差があるなんて・・・少し納得いかないな~何度見ても感動だね^^フリーでも真央ちゃんがんばってほしいな^^
美樹ママも映画いきたいな~テリマロママよく映画いくんだね(*^_^*)
いいな~美樹ママなかなか自分時間はあんまりとれないよ。やっぱ仕事してると・・・子供が落ち着いたらぜ~たい色んなことするもん!!
っとおもっています。
トイプーかわいいな^^
美樹ママのイロちゃん今日はゴミあさりをして美樹ママに怒られて只今反省中・・・・
2010.02.24 20:50 | URL | みきママ #- [edit]
みきママ コメントありがとう

フィギア 4点差はないよね~
フリーでもノーミスを祈る・・・

映画は今年になって良く行くね~
あっそうそう 最後は愛妻家は終わってしまってみれませんでした
今、休職中やからね お誘いがあれば出かけてます

今日 フラワーアレンジの講習の案内が来てたから行こうかなって
思ってます・・・

イロハちゃんもしちゃいますか~ いけないでちゅね~
テリマロママの家は完全ガードしました(^^)v


2010.02.25 00:16 | URL | てりまろママ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.25 09:28 | | # [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/60-678d05f9

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

