
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おかえり~♪♪

誰か来たよ~ 

 

テリー誰かな? 

 

マロンだれかな? 

 

テリーマロンお出迎え 

玄関までお出迎え❤

 

マロンオオ喜び 

パパが出張から3日ぶりに帰ってきました~

かなりマロンおしり振ってます  耳もぺちゃんこ

 

マロン かしこにしてたかな?

パパ独占  ひっつきまくり

 

テリー控えめにおかえり

テリーはマロンが激しいので控えめにお父さんに甘えます

 

テリー気持ちよさそう#10084;

テリーの幸せの瞬間

 

なぜかおもちゃを振り回す

なぜか テンションMAXになるとおもちゃを振り回します

でも今日はおもちゃで遊ばないよ

 

靴下大好き

じゃ~次は靴下で遊ぶよ~ 臭いのにね

 

テリー靴下大好き

テリーも頑張ってぐいぐい引っ張るよ

 

靴下 臭くない??

パパ  靴下を持ってじらします いじわるね~

マロン 我慢できずに・・・

マロンの大ジャンプ

すごいショットが撮れてました

オリンピック選手顔負けの大ジャンプです

みなさ~ん マロンに何点頂けますか~

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.25 2010 テリーマロン comment4 trackback0

comment

お耳がぺちゃんこ!カワイイ~
立ち耳ワンコって嬉しいとお耳がぺちゃんこになりますよね。
かりんもそうです~
マロンちゃん、すごいジャンプ!
コーギーちゃんってその体に似合わず(あ、ごめんなさい・・・)
本当にすばしっこくて活発な動きをしますよね。
走るのも早いし、ジャンプ力もありますね!
パパさん帰っていらっしゃったからとても嬉しかったでしょうね~


2010.02.25 14:36 | URL | kanicochi #- [edit]
kanicochiさん コメントありがとうございます

うれしい時も怒られてしゅん太郎になってる時も耳がぺちゃん
になってます(^.^)
かわいいですよ~ 
コーギーって牧羊犬だけによく走りますしホント活発です
毎日でも走らせてあげたいなぁって思いますが
ドックランできる所は遠いのでかわいそうです。
2010.02.25 23:06 | URL | てりまろママ #- [edit]
おお~嬉しさ全開ですねぇ
パパもそれだけ喜んでくれると嬉しいですよね

マロン君嬉しすぎてジャ~ンプ 凄いです
何点・・・うん満点ですよ 最高点でね

テリーちゃんは大人なんですね 落ち着いて幸せかみ締めてってね
ご帰宅された パパさん 疲れが取れた瞬間でしたね
2010.02.26 09:26 | URL | まちサン #- [edit]
まちサンさん コメントありがとうございます

マロンは激しい(何するにするにしても・・・)
テリーちゃんも出迎えたいのにマロンのひと騒動が終わってから
よちよちと寄っていきます。
これがかわいいのなんの
パパはデレデレです
マロンのジャンプに満点ありがとうございま~す

2010.02.26 14:33 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/61-3144707a

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

