
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

同窓会!?

27日 看護学校時代の同級生との食事会に行ってきましたよ

 

漁港の近くの料理屋さんで個室貸し切って

 

カニ鍋やふぐ鍋やさしみ等新鮮な海の幸を頂きました

 

今回は恩師が学校の急用で来れず・・・

 

子供が今、流行中のノロウイルスになったとか、卒業式で来れなかった人もおり

 

ベストメンバーではなかったので残念でしたが

 

みんなお母さんになっており子供づれでにぎやかでしたよ

 

看護学校時代はも勉強・実習がすごく大変でしたが我がクラスはまとまりがあり

 

プライベートもみんなで遊んだりとても充実した3年間を過ごしました

 

泣いて、笑って、けんかして色々あったけど苦楽をともに過ごして

 

同じ目標に向かって頑張った仲間との思いでは私の宝物です

 

久しぶりに会って、それぞれ年とったけど

 

会うと昔にもどりワイワイ色んな事話して楽しい時間はあっと言う間に過ぎました

 

 

春が近いですね~

一眼レフで撮ってみました

 

IMG_1003_convert_20100228174347[1] 

くもま草

 

IMG_1022_convert_20100228175023[1]

ねこやなぎ

 

                                  

IMG_1015_convert_20100228174703[1] 

 

IMG_1010_convert_20100228174811[1]

雪柳

 

IMG_1006_convert_20100228174458[1]

 

 IMG_1007_convert_20100228174601[1]

桃の花

 

 

 

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.28 2010 未分類 comment6 trackback0

comment

ええっ!もしかして、てりまろママさんって看護師さんだったんですか?
(というか、今でも現役でいらっしゃる?)
実は、私も!
すごいすごい偶然!

私も3年前に久しぶりに同窓会、行ってきました。
私の友達は皆師長さんクラスになってしまって
みんなそれなりに貫禄がついて立派で眩しかったです。
管理職ならではの仕事の悩みを聞くと
学生の頃の顔と重なって、友の成長を喜ぶと共に
何だか可笑しい!って思いましたよ。
2010.02.28 21:12 | URL | kanicochi #- [edit]
テリマロママさんレシピありがとう^^
今日のランチで菜の花半分つかったので残りの半分つくります^^
同窓会か~看護学校時代が一番つらく、楽しかったかな^^
(ってか看護師さん多いですね^^)

春ですね。花粉も飛んで鼻が苦しいです。
美樹ママ耳鼻科通いはじまりました^^
桃の花きれい。そういや、ひな祭りだね。
美羽ちゃんも一年生準備半分終わりました。
美樹ママこれから名前つけがんばりますよ((+_+))
2010.02.28 21:38 | URL | みきママ #- [edit]
kanicochiさん コメントありがとうございます

そうなんです! 看護師なんです! が休職中です(-_-メ)
現在、専業主婦してます♪

kanicochiさんも看護師さんってビックリ(@_@)
なんかすごい偶然! 縁があって知り合って・・運命感じますね❤

結構、同窓会開くんですよ♪
定期的に会いたくなるメンバーです(*^_^*)



2010.02.28 21:54 | URL | てりまろママ #- [edit]
美樹ママ コメントありがとう

菜の花パスタ美味しかった?
スーパーでうすいえんどうや菜の花が売りに出てるので
春を感じますね♪ ウキウキ

私も中学や高校の時よりも思い出が多い・・・
勉強ぎらいの私が国家試験に向けてかなり勉強したからね。
仲間と泊まりこみで問題だしあったりしたな~
今は全部忘れてるけどね~(>_<)


美樹ママもとうとう花粉症ですか~鼻水との戦いですね(-_-メ)
美羽ちゃんはランドセル・机は買ったの?
大変だけど準備って楽しいよね♪♪
♪ピカピカの~一年生♪ 
2010.02.28 22:08 | URL | てりまろママ #- [edit]
こんばんわ。お返事ありがとう^^
菜の花レシピネットで調べると…色々ありました。
今度ひな祭り。ケーキチラシ寿司を作ろうかと今考え中。
その中に菜の花ってのも彩り綺麗❤イベントは盛り上がりますね。
また、ブログで紹介します(^-^)

一年生に向けて・・・美羽ちゃん準備OK^^
ランドセルはピンクと赤の混じった感じの色です。色には悩みました・・・美羽ちゃんはピンク派美樹ママは赤派。ってことで二人の色が入った感じの色で二人とも納得^^ピンクはどうも・・・制服に合わない気がしてね。一体、誰のランドセルなんだか・・・ママ真剣です。
机は近所の方からの頂き物。近所の方の娘さんは中学生で勉強机をつかわず・・・ってことで頂きました。有難いご近所さんばかりで助かってます。またこれもブログで今度紹介しますね^^
今日は色鉛筆に上靴、体育館シューズ、体操服、制服、鉛筆などなど買い物。SATYは今日は5%OFFでお安くGETしました。少しでもお安くが美樹ママです^^
2010.03.01 00:18 | URL | みきママ #- [edit]
美樹ママへ

ケーキちらし!? すごーい(@_@) ス・テ・キ❤
楽しみやね~  私もひなまつりなんか作る予定です

ランドセルの色はだいたい想像できるよ♪
綺麗な色よね(*^_^*)

デスクよかったね(^.^)  
この不景気の世の中いかにお得にするかって主婦は考えるよね~
この頃、家にいるようになってからちらし見て買い物をどこにするか決めてます(^_-)-☆ 
2010.03.01 04:46 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/65-5188b3f6

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

