
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スイーツ大好き❤

パパとママ久しぶりにおやつにプリン食べました

テリマロはちゃんとわかってます

後でなめさせてくれると・・・  おりこうさんにお座りして待機

 

テリーちゃんこんな時は積極的!!

テリーちゃん必死! 

 

マロンくんおあずけ状態  残してくれるか心配な目で見てます

マロンの分残るかな??

 

やっと順番が回ってきたよかったね

やっとマロンの順番 

そのあとテリーちゃんは取り込んで余韻を楽しんでます

011_convert_20100301050716[1] 016_convert_20100301050816[1]

なんかこの表情かわいい

ガビガビ噛みすぎるとお口の中が怪我するといけないので早々に取り上げられます

 

夜のおやつタイム  ママがはっさく食べてると・・・

 

024_convert_20100301051011[1] 

真剣!!

 

030_convert_20100301051132[1]   

もう~ たまらん  早くちょーだい

 

033_convert_20100301051313[1] 

おきまりのちょーだいちょーだいポーズ

 

034_convert_20100301051431[1] 

はい マロンもね

 

 

 


見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.01 2010 テリーマロン comment5 trackback0

comment

テリーちゃん スイーツ女子~♪
女の子はスイーツに目がないのは仕方ない!
でも、先にテリーちゃんに譲るマロン君
レディーファーストをよくわかってる!
紳士だね~
この調子だとモテモテマロンくんも間近かも!
2010.03.01 13:01 | URL | 風mama #- [edit]
テリーちゃんお目目が!
美味しくて思わずなってしまったお顔ですね~なんとも愛しいです!
テリーちゃん、マロンちゃんのはっさくを見つめる真剣なお顔、
カワイイ!

かりんも私たちがプリンやヨーグルトを食べると
その残りを狙って、食べ終わるまでじ~っと見つめています。
時にヨダレもだらだら・・・ゆっくり味わえません。
2010.03.01 13:01 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
風mamaさん コメントありがとうございます

テリーちゃん 普段おとなしいんだけどね♪
この時だけはマロンに譲りませんよ(^_-)-☆

マロンはレディーファーストと言うよりもテリーちゃんの
必死な行動に圧倒されてるって感じです(゜_゜)
2010.03.01 16:33 | URL | てりまろママ #- [edit]
kanicochiさん コメントありがとうございます

テリーの「もうたまらん早くチョーだい」の顔がおもしろすぎて(^O^)
普段 クールなのにね❤

かりんちゃもプリン・ヨーグルト食べるんですね(^.^)

ワンコには柑橘系とかイケないんでしょうけど
この目で見つめられると一個だけよって感じであげちゃいます。
だめですね 
2010.03.01 16:48 | URL | てりまろママ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.01 22:05 | | # [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/66-63df4021

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

