
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

天才犬!?

みなさんのワンコはテレビ見ますか?

 

うちのワンコは結構見ますよ とくテリーが・・・

 

鳴き声とか聞こえるとテレビとmamaとを行ったり来たり

 

テレビのワンコといっしょに吠えてます

 

悲しい鳴き声の時は悲しそうに・・・ 

 

papaとmamaがテレビのワンコ見てかわいい~って言ったら

 

私の方がかわいいでしょって感じに吠えて訴えてきます

 

結構、テリーちゃんはナルです

 

昨日もワンコの特集してておもしろいからで撮っちゃいました

 

IMG_1117_convert_20100302100613[1] 

今日は珍しくマロンも興味があるみたい

 

IMG_1120_convert_20100302100711[1] 

マロンも天才犬になりたいの

マジマジ 見てますね~

 

IMG_1130_convert_20100302100844[1] 

マロン もう諦めましたか

天才犬への道はまだまだ遠い

mamaは君の天然はある意味天才だと思うよ

 

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.02 2010 テリーマロン comment8 trackback0

comment

本当~テレビをしっかりみてますね!
かりんは全く興味が無いようで、見ません。
・・・というか、私がテレビを時計代わりに使うので
誰も見てないテレビが結構な頻度でつけっぱなし(コラコラ)なので
慣れきってしまっているのかも。

ワンコが出てきたり鳴き声が聞こえても全く反応しないので
はっきりとテレビと現実を区別しているのかもしれないと思います。
2010.03.02 12:28 | URL | kanicochi #- [edit]
テレビを見てるテリマロちゃんの
後ろ姿は、そっくりですね~
風太もたま~に見てますよ♪
ある日突然、マロン君の技が
見られるかもしれませんよ~

2010.03.02 12:41 | URL | 風mama #- [edit]
kanicochiさん コメントありがとうございます

私もテレビはつけっぱなしですよ(^.^)
普段のテレビの音には知らんぷりなのですが
犬の鳴き声には敏感ですね
テリーが反応しそれにつられてマロンも・・って感じが多いです



2010.03.02 13:24 | URL | てりまろママ #- [edit]
風mama コメントありがとうございます

そっくりでしょ❤ 双子のようです
風太君も見るんですね
かわいいってテレビに向かって言ったら怒りません??
テリーは他の犬に向かってかわいいを言うとやきもちやきます

マロン君の技見てみたいよ~(T_T)
2010.03.02 13:30 | URL | てりまろママ #- [edit]
そうそう 泣き声には反応してますね
でもテレビ見てるのかな~家のめいさん

テリーちゃんは見るのね 可愛いって他の仔に言うと焼きもちやくの
それが又可愛いですね

てりまろちゃんがテレビ真剣に見てる姿 本当に見てるよねぇ
2010.03.02 17:34 | URL | まちサン #- [edit]
こんばんわ。TVは家は見ませんが・・犬の鳴き声なんかがでると耳をピーンとたててなんか反応はしてます。でもよく車の音なんか聞こえるとワンワン吠えます、イロハうるさい!っていうと必ずシッポを振り振りであまえてきます^^
テリマロちゃんのTV真剣!かわいい^^
てかTVのワンちゃんもおかしいね。天才??って感じはしないけど・・・テリマロたち「?????」な感じでTVみてそう^^
2010.03.02 20:27 | URL | みきママ #- [edit]
まちサンさん コメントありがとうございます

う~ん テリマロも反応してるだけなのかな??
理解はしないがテレビの中のワンコが何をしているのかが
気になる様子・・・

テリーはすごくやきもち焼きです。
うるさいくらい他の犬をかわいがるのを嫌がりますが
マロンは一緒になって近寄って行きます。
2010.03.02 23:16 | URL | てりまろママ #- [edit]
美樹ママ  コメントありがとう

テリマロは車の音には反応しませんが
最近、生協の宅配のゴロゴロという音が気になるみたいで
必ずフガフガ変な声を出してます(@_@)

テレビのワンちゃん何が天才犬やったんやろか??
写真撮るの必死で内容ぜんぜん知りませ~ん( 一一)
後でチェックしたらおもしろいの写ってたので~(*^_^*)
2010.03.02 23:26 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/67-c8cc8b6f

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

