
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雛祭り❤

今日は3月3日雛祭りです

 

我が家のお雛様  テリーちゃんです

 

テリーちゃんおめかししましたよ

 

テリーちゃん おすまし 

 

お正月用なんですが・・・ たまには着ないとね

 

お雛様?テリーちゃん#10084;ぁ 

 

よーく考えたら テリーちゃんペコちゃんのお嫁さんだったわ

まぁいいか

 

パパは散らしずし食べたいって言うので作りました

 

散らしずしの素でデコちらし一度作ってみたかったんですぅ

 

暇人でしょ

 

IMG_1147_convert_20100303164151[1] 

 

IMG_1151_convert_20100303164426[1] 

 

IMG_1152_convert_20100303164517[1] 

菱形ちらしは桜でんぶの混ぜちらしとサヤエンドウをはさみました

 

ついでにロールケーキも

 

IMG_1157_convert_20100303164810[1] 

 

IMG_1165_convert_20100303164712[1] 

 

IMG_1172_convert_20100303164624[1] 

 

なかなか上手く出来たので、めいっこちゃん(ゆうちゃん・まいちゃん)に

 

早速持って行きました

 

散らしずしもロールケーキも喜んでくれてケーキはおやつに食べて美味しいって

 

よかったぁ~

 

私はpapaと今夜いただきま~す

テリーちゃんは ハイ 乳ボーロ

 

 

 

 

 


見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.03 2010 グルメ観光 comment8 trackback0

comment

う~ん 美味しそうです いただきま~す(笑)

ひな祭り テリーちゃんのお着物姿 とっても可愛い~☆

女の子のお祭りですが まろちゃんも出ておいで~
2010.03.03 18:31 | URL | まちサン #- [edit]
うわ~おいしそう^^
食べたーい!!
美樹ママも作りましたよ
ブログでまたアップしますね^^
 
着物かわゆし^^
見たことがあるような・・・・
イロハは洋服やかぶり物大嫌い。
カミカミしてすぐ破損です^^
えらいね。テリマロは(^-^)
2010.03.03 19:12 | URL | みきママ #- [edit]
テリーちゃん、お着物姿可愛いですね~
お澄まししてる所も、お着物ならではですかね(^O^)

それにしても!
どれも美味しそう!
デコちらしもプロ級の腕前。こんなに可愛いちらし寿司をいただいたら
嬉しいでしょうね~
菱形ちらしは美しい!美味しそう。食べるのがもったいない。
本当にてりまろママさんはお料理が上手ですね。
2010.03.03 20:08 | URL | kanicochi #- [edit]
まちサンさん コメントありがとうございます

今日は昼前から作り出して台所はグチャグチャで
作るのはいいがお片づけはイヤイヤモード(T_T)

テリーちゃんの着物・・実はパンパンかなり窮屈です(@_@)
2010.03.03 22:43 | URL | てりまろママ #- [edit]
美樹ママ コメントありがとうございます

美樹ママのブログ見ましたよ❤
忙しいのに頑張ったね~ ごちそう美味しそう♪

着物は何年か前の年賀状で使った着物です
可愛いのでお正月には必ず着てます(^_-)-☆

イロハちゃん服着たら可愛いと思うけど
せっかく買ったのに速ビリビリだと泣くよね(T_T)




2010.03.03 22:50 | URL | てりまろママ #- [edit]
kanicochiさん コメントありがとうございます

テリーちゃん澄ましてますが、かなりパツパツです(@_@)
お正月はこの着物着て初詣に行くんですよ(^_-)-☆
ちなみにマロンは獅子舞です(#^.^#)

ちらしは混ぜるだけなんで簡単ですよ
菱形は牛乳パックを切って押しずしみたいにします(*^_^*)
2010.03.03 23:01 | URL | てりまろママ #- [edit]
テリーちゃん すごく似合ってて可愛い~♡
ちゃんとおすまししてるところは女の子ですね
それに、美味しそうな料理の数々・・・
テリーちゃんは見て楽しめたかな?
(やっぱり食べちゃだめなのよね・・・)

テリーちゃんはマロン君のお嫁さんだと思ってました
実は親子だったのね・・・なるほど~
勝手にテリマロちゃんは夫婦だと勘違いしてました(汗)
後ろ姿が似てるはずだよね(笑)

 
2010.03.03 23:36 | URL | 風mama #- [edit]
風mamaさん  コメントありがとう

お褒めの言葉ありがとうございます(*^_^*)
テリーに見せるとすぐにパクッて食べてしまいます♡ので
ボーロで我慢です(-.-)

テリマロ似てるでしょ(^^)v よく兄弟と間違われます
2010.03.04 06:57 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/68-a2086bfe

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

