
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

思い出写真館part2

今日もです。

しかもpapaは今日から九州に出張

晴れてたら何処か出かけるのになぁ~

私も九州に行きたいなぁ~

ペコちゃん ビートは元気にしてるかな??

会いたいなぁ~

知らない人に説明を・・・

福岡転勤中に公園で仲良くなったペコちゃん

テリーと相性がよく

マロンとビートが生まれました 

今日はその頃の写真を紹介します


293_convert_20100304111401[1]

マロンがテリーのおっぱい吸ってます(生後4日ぐらいかな?)


676_convert_20100304111520[1]

マロンとビート仲良く寝てます(生後1カ月ぐらいかな?)


366_convert_20100304111155[1]

一家勢ぞろい!! 左からテリー・ビート・マロン・ペコちゃんです

マロンは耳がなかなか立たず心配しました。 
でも走るとき寝てる耳がペロンペロンして可愛かったなぁ❤

ペコちゃん男前でしょ❤ 性格も男前!犬同士の喧嘩には仲裁に入ってたなぁ~


545_convert_20100304111250[1]

左からペコちゃん・マロン・テリー・ビートです

このころは福岡の友達にビートを飼ってもらってました

今も元気で時々写メールを送ってくれます

かわいがってくれて感謝してます ありがとう

いつでも思ってるよ・・・

今年こそは九州行けるかな?? papaは行こうって言ってくれてるけど・・・

早く会いたいなぁ






















見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.04 2010 テリーマロン comment8 trackback0

comment

説明ありがとうございます~♪
(ものすごい勘違いでしたね)
テリーちゃんとペコちゃん似てる!
マロン君がそっくりなのも納得です
耳がたれてる頃のマロン君
ぬいぐるみみたいで可愛い~♡
家族が何処に居るのか、わかってるのって
いいな~って思います
2010.03.04 13:24 | URL | 風mama #- [edit]
風mamaさん いつもこめんとありがとうございます

家族似てるでしょ❤

あの頃はよちよちコロコロでホントぬいぐるみみたいでした♪

家族がわかるだけでも幸せですよね

でも遠い~

車で行くから休憩しながらだと7から8時間かかりますもんね(>_<) 
2010.03.04 18:51 | URL | てりまろママ #- [edit]
?....あらっ テリーちゃんマロンちゃんのお母さんなの!!
驚いてる私 知らなかったです

ごめんなさいね

なんだか 可愛い子たち(パピコギ)に見とれてしまいましたぁ

ちょっとずつ違いがあるけど みんな似てる~
2010.03.04 18:51 | URL | まちサン #- [edit]
なつかしい写真って久々にみるとにっこり笑顔になるね^^
可愛いです^^
ビートに会いたくなる気持ちわかります^^
何匹いてもいやされる^^
なんか、似すぎて4匹並ぶとわかりません・・・・
2010.03.04 18:59 | URL | みきママ #- [edit]
まちサンさん コメントありがとうございます

そうなんです!

マロンはテリーのどら息子です

この中でマロンが一番天然!!

パピコギ時代は食べちゃいたいくらいかわいかったです♪

みんな似てるでしょ~

2010.03.04 19:00 | URL | てりまろママ #- [edit]
みきママ コメントありがとう

私、ちょくちょく写真を見て思い出に浸ります

今日はネタもないし昔の写真出して来ました(^^)v

4匹似てるけど性格はそれぞれ違いますよ~

また小出しに忘れたころに写真を紹介しま~す

2010.03.04 19:08 | URL | てりまろママ #- [edit]
この今日の記事を拝見して「可愛い~~っ!」思わず大声で叫んでしまい
かりんが「は?アタシのことですか?」って側に寄ってきました(笑)。
まあそうだけど、今回は違うよ・・・(説明できないでモゴモゴ)

マロンちゃん、ビートちゃんの寝姿に萌えまくり。
あああ~このビートちゃんを手放すのはさぞかし、さぞかし
お辛かった事でしょう(泣)。
でも、ビートちゃんはお友達のおうちで幸せに暮らしているんですものね。
私が泣いてはいけませんね・・・ってそもそも私が泣くことはないですよね。

九州ですか、ちょっと遠いですね。
でもきっと会えますね!楽しみですね!
2010.03.04 20:44 | URL | kanicochi #- [edit]
kanicochiさん いつもコメントありがとうございます


可愛いって言ってもらってありがとうです(^^ゞ

寝姿が萌え~でしょ❤ いつもこんな感じでのべぇ~って寝てました

手渡す時、号泣でした(T_T)/~~~

もう何年も会ってないので会いたくて会いたくて・・・

行くとなったら一泊ではねぇ~

おとうしゃんに頑張ってもらおっとp(^o^)q




2010.03.04 21:48 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/69-d8a33b90

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

