
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ストーカー!?

マロンはmamaの行動が気になる坊や

 

ゴミほりに外に出てても玄関で待ってるし・・・

 

台所で料理を作ってるときも足元で待機


何か落ちてきたらlucky 速試食!

 

2Fでいてると階段下でちょこんと待ってる

 

洗面所でいると視線を感じる・・・ やっぱりマロン

 

IMG_1205_convert_20100305151101[1] 見てるよ~

 

鼻さえ入る隙間があれば・・・

 

IMG_1206_convert_20100305151151[1]僕、実は起用です

 

クイクイッと上手に開けるマロン

 

IMG_1211_convert_20100305151252[1] 

 

開けたから~こっちおいで~と

 

マロンとはよく目が会います

 

座ってると横にぴったりくっついて寝るし・・・

 

そんな時テリーはと言うと.・・・

 

IMG_1136_convert_20100305154640[1] 何??

 

自分のベットでお休み中 マイペースだよね

 

出張でpapaがいないとやっぱりさみしい・・・

 

でもテリーとマロンがいるからね~

 

近くにいてくれるとホットする

 

テリマロもmamaを必要としてくれるけどmamaも必要

 

持ちつ持たれつの関係

 

IMG_1184_convert_20100305151819[1] 

 

IMG_1182_convert_20100305151731[1] 

 

ありがとうね  そばにいてくれて・・・

 

IMG_1177_convert_20100305151640[1] 

 

IMG_1191_convert_20100305151427[1]

 

IMG_1196_convert_20100305151530[1]  

 

ハイハイ  おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.05 2010 テリーマロン comment8 trackback0

comment

papaさん出張で寂しいですね( p_q)
でもmamaさんにはマロンちゃんがいつも見守っていてくれるし
テリーちゃんもそばに居てくれるから
少しは寂しくないでしょうか。

mamaさんがテリーちゃんマロンちゃんとお互いに必要としていること
私もかりんとそういう関係です。
私は現在5人家族で暮らしていますが、皆大人なので
皆それぞれの生活時間があり、バラバラ・・・
たくさんいるけれど、時に寂しくなります。
2010.03.05 17:07 | URL | kanicochi #- [edit]
愛情たっぷりのテリマロでね。
ほっこり心あたたまります。
テリマロちゃんたち、ママの言葉しっかり解ってますね^^
みてるよ~
の顔超かわいい^^
ママのこと大好き甘えん坊だね^^
2010.03.05 19:34 | URL | みきママ #- [edit]
kanicochiさん  コメントありがとうございます

夜がなんかさみしいんですよ

だからリビングで3匹で夜を過ごします

テリマロいるから助かります❤

なくてはならない存在ですよね

テリマロにたくさん色んなのも貰ってます❤





2010.03.05 19:58 | URL | てりまろママ #- [edit]
みきママ コメントありがとうございます

テリマロと目があうと顔がゆるみます♪

マロンは後ろを着いてきてくれるので可愛いよ~

トイレに行くときもドア締めよっかなぁって思ったら

後ろで待機してるのよ~ 可愛いよ~❤

ハイ 親バカです
2010.03.05 20:07 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつも一緒なんですよね
だから それが当然のようになり
トイレも誰も居ない時は 開けてね(汗)
可愛いマロン君まるで 家政婦は見た!!だね
ママ大好き 嬉しいストーカーですね
テリーちゃんはマロン君におまかせなんですね

ワンコ お家で一緒ってこんなに暖かい(心が)もんなんですね
2010.03.06 10:12 | URL | まちサン #- [edit]
まちサンさん コメントありがとうございます

テリーはマロンが出来てから控えめです(>_<)

マロンに圧倒されてるみたいです

テリマロには色んな物をもらってるんですよね❤

2010.03.06 14:54 | URL | てりまろママ #- [edit]
きゃ~きゃ=(今日二回目のきゃ~^^;)
マロン君もテリーちゃんもかわゆい~!!
コーギーのこういう表情大好きですっ!
可愛いですよね~こういうお顔されちゃうとスリスリしたくなりますよね~って私だけですか!? 
ああ~今スグテリー&マロちゃんにスリスリしたい~
2010.03.09 10:50 | URL | まにぽち #- [edit]
まにぽちさん 2回目のきゃーありがとうございます

私もしょっちゅうスリスリしてますよー(*^_^*)

パパは呆れてますけど・・・

まにぽちさんにスリスリされたらテリマロチュー攻撃しますよ❤
2010.03.09 11:37 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/70-c84b8cab

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

