
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぷーの話

今日はぷーの話・・・おならの話です

 

おげれつな話ですみません

 

前から気になってたんですが・・・みなさんはワンコのおならって聞いたことありますか?

 

私、家に居るようになってから、たま~に聞くんです

 

まぁ・・・おならはすると思うんですよ~生理現象ですからね

 

誰のお尻かな?? 

 

うちのワンコはおならをした後・・・

 

出たことにビックリして2~3周寝ていた周りをグルグル

 

小走りで廻るんです

 

その光景に毎回爆笑です

 

バカというか・・・天然というか・・・情けないというか・・・・

 

それも親子揃ってですからね~

 

みなさんのワンコはどうですか

 

良ければ教えてくださいな

 

 

マロンでしたぁ~

                                  マロンのおしりでした~

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.06 2010 テリーマロン comment10 trackback0

comment

おなら!
かりんはスカシ専門のようです(汗)
だから自分では気が付かないみたいで~
いや~クサイ!って周りが気づいてます。
ほんにんは全然知らん顔してますよ(笑)。
ワンコがおならをするなんてかりんと暮らすまで知りませんでした。
でもしても当然ですよね。w

マロンちゃんの慌てた姿が目に浮かびます!
だって不穏な音ですものね!フフフ。
それにしても可愛いおしり!
2010.03.06 23:03 | URL | kanicochi #- [edit]
kanicochiさん コメントありがとうございます


私もワンコがおならするとは思いませんでした

テリマロもスカシに近いプーをします

臭いはあまりしません

自分のおならにビックリするっておもしろいでしょ



2010.03.07 10:46 | URL | てりまろママ #- [edit]
我が家も音なしで????なんか臭い 臭いぞ~~で慌てて
めいさんは ゲージに逃げ帰ります(笑)

自分でしたのが わかるのかな~

1度 お昼ね一緒にしてた時 臭いで目がさめた事あります
あれ めい うんpの臭いするよってね
テリマロちゃんは 驚くの それって確かに面白い 見て見たいです
2010.03.07 18:16 | URL | まちサン #- [edit]
こんばんわ^^
家のイロハもおならしますが・・・音はなくすかP-です(*^_^*)
イロハは知らん顔^^でも「くさい、くさい」と美樹ママイロハをちゃかします。するとイロハはなぜか大喜びではしゃぎます。昔かっていたキョン(柴犬)も自分にびっくりしてましたよ^^
お尻を気にしながら「なにごと??」って感じで暴れてました。
おならはずかしくないよ・・
ぷっ・ぷっ・ぷっ!!
2010.03.07 20:14 | URL | みきママ #- [edit]
まちサンさん コメントありがとうございます

おならしてゲージに逃げ帰るのも面白いですね♪

めいちゃんのおなら結構臭いのね ウフ❤

親子でおならにビックリするのって変わってるでしょう??

見てると笑えます・・・お母さん今の何??って情けない顔で

こっち見ます
2010.03.07 23:16 | URL | てりまろママ #- [edit]
美樹ママ コメントありがとう

イロハちゃんはスカプー派なんやぁ~

大喜びするのはお母さんも喜んでると思ってるのかな??

キョンちゃんもテリマロと同じでうれしい❤

この子たちだけってちょっと・・・うちの子って・・・

て思ってたのよ~

2010.03.07 23:28 | URL | てりまろママ #- [edit]
フレブルってオナラガ臭いってホントですよ~
風太は、とんでもなく臭いですよ~
起きてても寝てても、やってくれるんだけど
「風太だ!」って、すぐにわかります
車の中でも平気で「ぷ~」っとやるので大変!
風太は全く気にもしませんが・・・
テリマロちゃん おもしろい~
2010.03.08 23:51 | URL | 風mama #- [edit]
風mamaさん  コメントありがとうございます

風太くんはスカP派ですね ^m^
スカPは人間と同じですが臭いんですね
テリマロは音Pなのであまり臭くないんです

車の中でのオナラはちょっとキツイですね(>_<)
2010.03.09 00:16 | URL | てりまろママ #- [edit]
きゃは~*^0^*マロンちゃんのプウだ~
しますね~
ポチは音聞いたことないですが、マニは寝ぷうです^^;
しかも爆睡中にです・・
お、おやじだあ~ToT
2010.03.09 10:46 | URL | まにぽち #- [edit]
まにぽちさん  コメントありがとうございます

お久しぶりで~す(^^)v
作品出来たんですね❤ どれも可愛かったです(*^_^*)

マニちゃん寝ぷうなんですんね^m^

この話題をだしてからテリマロのぷーを聞いてません

またブログに書かれるの嫌なのかな(>_<)
2010.03.09 11:21 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/71-82539dc8

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

