
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大阪アウトドアフェスティバル2010

日曜日、大阪アウトドアフェスティバル2010に行ってきました

 

私たち実はキャンプ大好き夫婦なんです

 

ワンコも連れて年に3~4回は行きますよ

 

今回はキャンプ情報やキャンプ用品が目当て

 

021_convert_20100308115031[1] 

 

事前に前売り買っておいてよかった~

 

当日チケット買うのに長蛇の列 

 

ペットも入場OKなんですがテリマロが大暴れしてはイケないので今回はお留守番です

 

いざ会場へ・・・

 

キャンピングカーがたくさん展示されてましたよ

 

いつかはこんなキャンピングカーを乗って夫婦とワンコと一緒に全国を旅したい

 

私の夢です・・・

 

別の館へ

 

なんと室内なのにカヌー体験ができるようにしてました

 

ここもたくさんの人が順番まちしてます

 

乗りたいな~とも思いましたがカヌーが沈んではいけないので止め~

 

なぜか動物ふれあいコーナーもあり

 

004_convert_20100308115258[1]やぎ

007_convert_20100308115335[1]あひる

008_convert_20100308115411[1]わらびー

 017_convert_20100308115455[1]

 

ブルドックちゃんも参加  写真を撮ろうと気を引きますが無視されちゃいました

 

010_convert_20100308115135[1] クルーザーや

013_convert_20100308115218[1] バギー等

展示してますが我々の目当てのキャンプ用品やテントの展示があまりにも少ない

 

あれ~?? ちょっとショック

 

気を取りなおして都道府県のブースに行ってキャンプ情報が乗ったパンフを多量に集めることにしました

 

014_convert_20100308115549[1] 

 

お昼にタンドリーカバブをパパと半ぶっこ

 

意地になってパンフを多量にゲットし帰宅

 

ちょっと残念でしたが まぁ色々見れたからいいかな

 

今年の初キャンプは4月24日に決定四国の予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.08 2010 グルメ観光 comment6 trackback0

comment

こんにちわ♪(コメントありがとうございます!)
早速また着ちゃいました(^^ゞ

アウトドアさんなんですね~
我が家はどちらかと言うとインドアです・・・

キャンプとかもしてみたいな~
ワンちゃん達も一緒に出来るのが良い!

テリ・マロさん達もそれが良いよねヽ(^。^)ノ

でも、北海道はまだまだ、先だな・・・





2010.03.08 18:05 | URL | chamu #- [edit]
chamuさん コメントありがとうございます

テリマロのお尻を気にいって頂いたみたいで❤ ウフ ^m^
我がブログに訪問して下さった方のブログは気になって見ちゃいます♪

北海道いいですね♪ テリマロ連れて遊びに行きたい!!

キャンプいいですよ~(^^)v 
お値段もお安くすむしワンコOKの所が多いし・・・
chamiちゃん喜ぶかも♪

こちらこそヨロシクお願いしま~す
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆





2010.03.08 19:12 | URL | てりまろママ #- [edit]
キャンプいいですね~
ただ私は虫がちと苦手なので、なかなか決心がつかず
行ったことがありません・・・

ふふふ。カヌー、乗ってこられたら良かったのに。
大丈夫沈みませんって!
それにしても「動物ふれあいコーナー」って(汗)
何だか「楽しそうなものなら何でもあり」って感じですね(笑)。

カバブ美味しそう!
4月のキャンプ、楽しみですね!
2010.03.08 19:23 | URL | kanicochi #- [edit]
こんばんは~
いつも読み逃げのシータとうさんです
キャンピングカーいいですね~
でも、手に入れたら年中 家にいないだろうな
でも夢を見に、そうゆうイベントへ行きたいですね~

また、来ますね
2010.03.08 20:22 | URL | シータとうさん #- [edit]
kanicochiさん コメントありがとうございます

キャンプの虫は無視です(V)o¥o(V)

私は以前イルカと一緒に泳ぐ体験ダイビングしたんですが・・・
脂肪が多すぎて逆に沈まず重りをたくさん腰につけられました(T_T)
私の体型を想像してみて下さい^m^

カバブ美味しかったので今夜はタンドリーチキン作っちゃいました♪






2010.03.08 22:19 | URL | てりまろママ #- [edit]
シータとうさん コメントありがとうございます

ハイ テリマロママもよく読み逃げしますよ(^_-)-☆

キャンプカーフェアは地元でも時々あるんですが・・・
パパと購入するお金なんかないのに車をチェックします
で買うんだったらこれだねって決めそれだけで帰ってきます^m^
夢を見るのはタダですもんね(*^_^*)

どんどん遊びに来てくださ~い お待ちしてまーす❤


2010.03.08 22:33 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/72-ea073e4d

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

