
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ガウガウ遊び♪♪

テリーちゃんとママとの遊び開始!!

 

ママがテリーの口を持つと スタート!!

 

よーいスタート 

 

一回目はこうして口を持つと嫌がらず制止状態でいますが・・・

 

テリーちゃんガウガウ1 

 

一度、口から手を離すと・・・おりゃ~おりゃ~顔で反撃開始!!

 

テリーちゃん!!べっぴんさんがぶちゃいくになってるよ

 

テリーちゃんガウガウ2 

ガウガウ3テリーちゃん 

 

結構テリーちゃんこの遊びが好きみたいでクールなレディがテンションMAX

 

テリーちゃんガウガウ4 

 

決して自分からは逃げません  プライド高いのよね~

 

テリーとママが遊んでるとマロンは??と言うと・・・

 

スネておもちゃでひとり遊びを始めます

 

まるでこっち向いて~といわんばかりのアピール!!

 

マロンいじけちゃう1 

マロンいけちゃう2 

3マロンいじけちゃう 

マロンいじけちゃう4 

まろんいじけちゃう4 

 

ワンコってホントかわいい~

 

いろんな表情見せてくれる

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.11 2010 テリーマロン comment8 trackback0

comment

ガウガウ遊び、かりんも大好きですよ!
とても楽しそうですね。
「負けないわよ~」ってお顔、笑顔ですね~可愛い。
こういう遊びをすると私は真剣にお相手してしまうので
かりんのほうが「負けました・・・」って事になります(笑)。
マロンちゃん、注目して欲しいのね。
マロンちゃんも可愛い!!
2010.03.11 17:35 | URL | kanicochi #- [edit]
kanicochiさん  コメントありがとうございます

以前かりんちゃんもブログにのってましたもんね(*^_^*)

テリーこの遊びが大好きですぐムキになってしまいます(^^)
マロンは口を持つとそのままマイッタです(>_<)

マロン意外で盛り上がってると必ずおもちゃで気を引きます
お前~関係ないやろ~
って突っ込みますがそこがかわいいんですよね~❤
2010.03.11 19:05 | URL | てりまろママ #- [edit]
ガウガウ遊び、シータも好きですね~
でもパワーが凄いので、大変です

私の知り合も コーギー君と暮していましたが
結構メタボでしたね~
なんでも かわいいので家族が皆でオヤツを
あげていたとか
2010.03.12 07:42 | URL | シータとうさん #- [edit]
シータとうさん  コメントありがとうございます

シーターちゃんのガウガウ遊び想像したら笑えます ^m^

マロンは多動なんでスリムです・・・
テリーは手術をしてから太ってきて只今ダイエット

マロンに比べエサが少ないんで「これだけ??」って
顔をチラって見ます
2010.03.12 08:16 | URL | てりまろママ #- [edit]
ガウガウ遊びに似たようなことを凛は主人とよくやってます。他の家族にはあまりしないけど、お父さんが手でからかうとムキになってかかっていきます。ときどき短い手も使ってかかっていくところがまたカワイイしおもしろいんですよね。テリーちゃんのムキーッって鼻にしわをよせた顔初めて見ちゃいましたよー!ムキになったお顔もカワユイですよ。マロン君もろに不機嫌って感じが表情に表れていて、そのスネっぷりもカワイイですね。
2010.03.12 12:32 | URL | おとぼけデール #- [edit]
ガウガウ、テリーさんだぁ~
やるやる・・・我が家の場合手袋(鍋つかみ)を
使って遊ぶんです!!
楽しいらしい・・・(-.-)

マロンさんは一人で・・・(笑)
オモチャ振り回して満足な顔
君達オモチャさん達をなんだと思ってるんでしょう・・・

2ワンコさんだと、楽しみ2倍遊びも2倍なのね?
ファイト、てりまろママさん!
2010.03.12 15:05 | URL | chamu #- [edit]
おとぼけデールさん コメントありがとうございます

凛ちゃんもガウガウ遊び好きなんですね~
ムキになるとこかわいいですよね❤
小さいお手手で使うとこもかわいいですよね♪
短いよ~届いてないよ~って注意しちゃいます^m^
マロンはガウガウはしませんね~服従しちゃいます
でもほったらかしは嫌みたいで何かを使って注意をひきます(^_^;)
2010.03.12 16:13 | URL | てりまろママ #- [edit]
chamuさん コメントありがとうございます

chamiちゃんもしますか❤
そういえば以前、牛とかチワワの手人形でよく遊びました~
その時はマロンもよく参加してましたよ(^_-)-☆

なぜかマロンは周りがガヤガヤすると思い出したようにおもちゃで
遊んでます・・・結構ほったらかしなのにね(>_<)

2ワンコはなんでも2倍ですね~私も2人になりたいぐらい(^_^;)
2010.03.12 16:22 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/76-26ed9b43

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

