
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

晴れたらいいね❤

やっと晴れてくれました

 

うれし~ ウキウキしちゃいますぅ~

こんな日はドリカムの「晴れたらいいね」を口ずさんじゃいますねぇ

おでかけ~おでかけ~    テリマロ大喜び

今日は準レギュラーのハルくんヒロくんと海浜公園に行ってきました~

 

IMG_1568_convert_20100312234730[1] 

      ハルくん               ヒロくん

お昼はお弁当を買ってお外で食べました 

 

ハルくんもヒロくんも美味しかったみたいでパクパクたくさん食べてましたよ

IMG_1616_convert_20100312234855[1] 

今日は緑も綺麗

 

この公園は小高い丘がありハルくんひとりで頑張って登ってます

私達、ついて行くの必死です

IMG_1620_convert_20100312235014[1] 

下りもスタスタ

IMG_1621_convert_20100312235132[1] 

と思ったらドテっ    こけちゃった・・・けど泣かなかったよ

IMG_1630_convert_20100312235315[1] 

笑顔でパチリ  

ここは遊具のある場所はワンコNGです

ハルヒロくんが遊具で遊んでる間・・・・

テリマロは浜で遊びました  浜には人はおらず貸し切り状態

おもっきり遊んじゃいましたよ~

IMG_1539_convert_20100312235608[1] 

ボール遊び大好き

IMG_1543_convert_20100312235716[1] 

いつもベットで寝ているテリーちゃんも走る~走る~

IMG_1545_convert_20100313000153[1] 

楽しい~  マロン笑ってまーす

IMG_1554_convert_20100313000252[1] 

まだ笑ってるよ~   お~そんなにうれしいかい?     つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.13 2010 テリーマロン comment6 trackback0

comment

かわいい!マロンちゃんの笑顔!!
可愛すぎる!
こんな顔をして走ってこられたら悶絶してしまう・・・
テリーちゃんも楽しそうですね~ボール大好きですね。
たまにはリード無しで思いっきり走らせてあげたいですよね。
来週暇になったらドッグランに連れて行こうかなあ。

ハルくんコテンしたけど泣かないで偉いぞ!
緑もきれいでますますお出かけが楽しくなりますよね。
「つづき」楽しみです~~
2010.03.13 07:54 | URL | kanicochi #- [edit]
可愛い準レギュラーですね~

また コーギーの走る姿が なんとも可愛いぃ~
2010.03.13 08:02 | URL | シータとうさん #4SZw2tfw [edit]
わ~い!ピクニックだぁヽ(^。^)ノ
お弁当・・・いつから作ってないかしら?

テリーさん&マロンさんとっても楽しそう♪
ルンルン走ってる~
我がちゃみさんは楽しそうに走る事って滅多にないの
なんでだろう・・・??

リンクの件ですが喜んでぇ~
宜しくお願いします!
こちらもリンクさせて貰いますね(*^^)v
2010.03.13 12:42 | URL | chamu #- [edit]
kanicochiさん コメントありがとうございます

マロン笑ってるでしょう!! たまたま写ってたんです❤
テリーもマロンもボール遊びは大好きです
遊びの中で一番好きですね
場所があれば毎日でもしてあげたいです

はる君ひろ君にはよく遊んでもらってるので私になついてくれてます
この二人すごくかわいいんですよ♪
2010.03.13 22:37 | URL | てりまろママ #- [edit]
シータとうさん コメントありがとうございます

はるひろ君は今回で3度目の出演です
これからもちょくちょく出演してくれるとおもいます(^o^)/

コーギーは走るの大好きです❤
シーターちゃんの走ってる姿見てみたい^m^

2010.03.13 22:42 | URL | てりまろママ #- [edit]
chamuさん  コメントありがとうございます

前日から行くって決めてたら絶対お弁当作ったのに~
ランチに行くか迷ってたのであまりにも天気がよく急いで
お弁当を買いにいきました\(^o^)/

ちゃみちゃんは走るの嫌い??
テリマロは大好きです お外だとテリーの活発です

リンクありがとうございます これからもよろしくお願いします!!
2010.03.13 22:48 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/78-c061466b

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

