
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

晴れたらいいね❤part2

海浜公園の話の続きでございます

IMG_1540_convert_20100314005018[1]

あまりにも楽しそうなのでボール遊びの写真を紹介しますね

何に対しても一生懸命マロン君は走るのも早い!!



IMG_1551_convert_20100314005421[1]

ボールの追いかけっこは9割はマロンの勝ちでテリーは後ろを追いかけてばかり・・・
ママはえこひいいきしてテリーが取りやすいようにボールを投げますが
マロンが先に取っちゃうのよね~




IMG_1552_convert_20100314005135[1]

ちょっとさびしそう テリーちゃん作戦ねりましょか

マロンにはこっちに投げると見せかけてテリーこっちに投げるよ~




IMG_1575_convert_20100314005813[1]

テリーよかったね  テリーも笑ってまーす




IMG_1576_convert_20100314010024[1]

マロン!!鼻が砂だらけだよ!!




IMG_1589_convert_20100314010136[1]

波が気になるマロン君!  テリーは怖いのかな??近づきません




IMG_1583_convert_20100314011118[1]

こらこら  海水飲んではいけません!!
油断も隙もないマロン  またまたしでかしてくれました




IMG_1606_convert_20100314010304[1]

仲良し親子❤何をお話してるの??   桃尻プリプリ
このおしり食べちゃいたいくらいかわいいのだ

また来ようね テリマロちゃん


IMG_1633_convert_20100314011215[1]


テリー爆睡中
口と足がピクピク
顔も笑ってません?? いい夢でも見てるのかな??








見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.14 2010 テリーマロン comment9 trackback0

comment

マロンちゃんのほうが活発なのでしょうか?
テリーちゃんもmamaさんが投げてくれたボールをキャッチしたいですよね。作戦成功おめでとう!
本当にふたりともいいお顔してますね!
もう~~可愛いなあ。
マロンちゃんのお鼻の砂はいっぱい楽しかった証拠ですね!

二つ並んだおしり、可愛い(*^^*)。
コーギーちゃんのおしりは本当に可愛いですねえ。

テリーちゃん、夢の中でも楽しかった事を思い出しているんでしょうね。
笑ってますもんね!
2010.03.14 03:38 | URL | kanicochi #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.14 08:00 | | # [edit]
2頭いると、一緒に遊んでくれて楽しそうですね。
いっぱい走って、海で遊んで・・・
それぞれの性格が出てて、かわいいこと!

ノーリードでもかしこくしてますね~。
うちは、まだ呼び戻しがぜんぜんだめです。
うらやましいわ♪
2010.03.14 09:45 | URL | あずき母 #- [edit]
kanicochiさん  いつもコメントありがとうございます

やっぱり男の子ですね♪
1歳ぐらいまではテリーに負けてましたが、知らない間に身体能力は
テリーを超えました。
しかも体当たりでボールを取りに行くのでテリーはいつも
負けちゃいます(T_T)
ボール遊びは大好きで何回でも投げてと欲求します。
私がボールを直さないかぎり二人はまとわりついてきます。

コーギーのお尻はどの角度から見ても可愛い!!
あのショットは一押しです(*^_^*)

ワンコも夢をみるのかな??
時々、グッグッグっていう声?いびき?も聞こえるし
足とかも寝ながらゆれてます(^^)
2010.03.14 09:48 | URL | てりまろママ #- [edit]
あずき母さん  コメントありがとうございます

テリーとマロンのおかげで毎日が飽きません(*^_^*)
色んな表情見せてくれます♪♪
ボール遊びは性格が出ますね~
マロンは自分がボールを取れなかったら
僕の取るな~てな感じで大きな声で吠えます(>_<)

この時期の浜は誰もいないのでノーリードでもOK
公園内はNGですが浜は禁止看板がないので離しますよ
テリマロはボールをキュキュっと鳴らすと
ママのとこまで飛んできます
勝手に遠くには行きませんが何があるかわからないので
リードはつけたまま走らせます(この方が捕まえやすいので)
2010.03.14 10:07 | URL | てりまろママ #- [edit]
こんにちは。昨日はコメントなくてごめんなさいね~
今日もお天気で気持ちいいね。
美樹ママ宅もお昼寝終われば公園いきます(^-^)
天気もいいしたのしみだ^^
春を感じます(●^o^●)
テリマロちゃんも楽しそう。
美樹ママたちもよく行きますよ。
遊具もあり、芝生も、海もあり一日遊べるよね^^
お弁当もお外で食べると美味しいよね^^
デザートに桃尻❤美味しそう^^かあいい❤
2010.03.14 14:09 | URL | みきママ #- [edit]
プリプリ桃ヒップです~ぅ(食べたいよ・・・)
実は私桃好きなの・・・聞いてないし(笑)

でも、コーギーさんの笑い顔も好きなのよ☆
いつも、にっこりしてる顔に見えませんか?
ほっぺぷに~ってしたくなるんです!
(嫌がられるからやめて・・・って言われそう(^^ゞ)

海あり芝生ありなんて素敵な公園ですね
2010.03.14 15:24 | URL | chamu #- [edit]
みきママ コメントありがとう

お天気いいね~☀
小春日和☀
公園行ってくるんだ~いいなぁ~
今日はパパが家でお仕事中なのです。家でダラダラしてます
天気いいのにもったいな~い(-_-メ)
あの丘は段ボール持ってたら滑れそうだね✿

公園で遊んだ事またブログ載せてね( ..)φメモメモ



2010.03.14 15:27 | URL | てりまろママ #- [edit]
chamuさん  コメントありがとうございます

桃ちゃん美味しそうでしょ❤
寝てても歩いてても可愛いのです(*^_^*)

今回のテリマロはすっごく楽しかったみたいで
撮った写真がどれもこれもいい顔してたから
どれを載せるか迷っちゃいました~(@_@)

すごく広い公園で移動が大変!!
今回は半分だけ楽しみました~
遊具もたくさんありとてもいいですよ♪



2010.03.14 15:39 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/79-a1bab2a7

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

