
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マロンのあくなき挑戦!!

我が家のワンコのベットは2匹用の長座布団を敷いてます

でもなぜかテリーちゃんだけ・・・

最近、マロンはこのベットに寝ません

IMG_1374_convert_20100315195906[1]
私、いじわるしてませんことよ


マロン君なんでなん??

テリーママをたててるの??

テリーちゃんに遠慮してるの??

どうでもいいけどパパとママの座布団とらないでよ

IMG_1663_convert_20100315200341[1]

この座布団、結構マロン君には小さいと思うんだけど~

座布団2枚目 この状態でも熟睡しますよ~
IMG_1658_convert_20100315200917[1]


座布団3枚目
IMG_1659_convert_20100315200825[1]


座布団4枚目
IMG_1662_convert_20100315200451[1]
なぜか得意げなマロン君!!

あなたなんか面白い事いいました??

笑点の歌丸さんに座布団頂いたの??



長座布団でも・・・ こらこらそこで落ち着くんじゃないよ
IMG_1376_convert_20100315200030[1]

だからそれは人間用なんだって!!

振り向けばひょいと座ってる

ここまでいけば感心するわ


IMG_1373_convert_20100315200120[1]


どんな状態でもそこに座布団があれば座るだけなのさ~   マロンより




見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.16 2010 マロン comment12 trackback0

comment

あはは(´`)なんでまたちっちゃいお布団に
まるまっちゃって・・・。
冬の寒い時期だけなんでしょうかね~?
寒いんなら、テリーちゃんとくっつけばいいような・・・。
春になったら、どうするのかな?
2010.03.16 12:42 | URL | あずき母 #- [edit]
積み重ねた座布団じゃ
寝にくくないのかな~
テリーちゃんと一緒に寝たら暖かいのに
寝るときは一人の時間を大事にしてるとか!?
面白いマロン君と一緒に居たら
ネタがつきなくて楽しいでしょうね~♪

次は何をしてくれるか楽しみ♡
2010.03.16 13:21 | URL | 風mama #- [edit]
マロン君 君に座布団5枚~~~(笑)
どんなに積んでもちゃんと乗るのねぇ すごい!!
そして写真も撮らせる

そんな君にたくさんの座布団進呈したいな
2010.03.16 15:57 | URL | まちサン #- [edit]
マロン君すごい!(パチパチ)
ちゃみさんも座布団(クッション)が大好きで
同じことしてますよ~ヽ(^。^)ノ
でもクッション2段+座椅子で・・・
負けたm(__)m

目指せ10段!!!
そして、一緒に笑点めざしましょう♪

2010.03.16 17:15 | URL | chamu #- [edit]
すごいぞ!マロン君。
ってか笑ってしまいました。
PCにむかって笑ってると子供たちも寄ってきてまたまた
笑いがおきました。
マロン美樹ママたちの笑いのつぼにはまりましたよ^^

目指せ10段!!

やまだくーん。
2010.03.16 18:19 | URL | みきママ #- [edit]
あずき母さん コメントありがとうございます

そうなんです~なんでかその小さい座布団をチョイスして
窮屈そうに寝ています・・・
わけのわからないボーイです(^_^;)

テリーちゃんに顔をなめてほしい時は寄って行きますが
基本、人間用の座布団に寝ます(>_<)
2010.03.16 20:09 | URL | てりまろママ #- [edit]
マロンちゃん、座布団小さっ!(爆)。
どうしても上に乗っていたいのね~
得意なお顔も可愛いなあ!
座布団大好きワンコですね!

かりんは毛布大好きです。
毛布をたたんでおくとその上に乗ってます~
2010.03.16 20:10 | URL | kanicochi #- [edit]
風mamaさん  コメントありがとうございます

ひどい時は長座布団に座布団を重ねてる時もそこで寝ている事が
あります(T_T)

以前はテリーちゃんによくひっついてましたが
最近はぽつんとひとりで寝てます・・・

洗面所や玄関マットも好きでリビングにいないときはそこでくつろいでます(^o^)/
2010.03.16 20:15 | URL | てりまろママ #- [edit]
まちサンさん  コメントありがとうございます

マロンに座布団5枚ありがとうございます(*^_^*)

親子でもテリーはこんなことしないのに不思議です。
写真は最近よく撮ってるので要領がわかってきてるのか
制止してくれますよ~❤
2010.03.16 20:19 | URL | てりまろママ #- [edit]
chamuさん  コメントありがとうございます

ちゃみさんも笑点ゲームしてるのね~
マロンを見ると色んなバージョンで寝ている事に気付き
写真撮ってみました~(^^)v

ほんま天然ボーイです❤
2010.03.16 20:23 | URL | てりまろママ #- [edit]
みきママ コメントありがとう!!

意外とこのネタ好評にてたくさんのコメントもらって
驚いてます(@_@) ありがたいことです

親子で(笑)ありがとう!!
やまだくんまで読んでもらって ^m^

10段いけるかな??

2010.03.16 20:27 | URL | てりまろママ #- [edit]
kanicochiさん  コメントありがとうございます

わざわざねぇ~そんな座布団に窮屈に寝なくても~(T_T)
いつのまにこんな技を習得したのか・・・
テリーママはしないのにね~

毛布も大・大・大好きです~♪♪ 
下に潜ってかくれんぼしてますよ~
ちなみに誰かが脱いだ服の上にも寝ます
なんでやねんって感じです(>_<)

2010.03.16 20:34 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/82-625e1774

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

