
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

✿テリー姫のいたずら✿

今日はテリー姫のお話です

繝・Μ繝槭Ο+(18)_convert_20100317004347[1]

いつもおすましテリーちゃん

この子も時々やってくれますよ

テリマロママが台所で トントン 夕ご飯を作ってると・・・

よちよちとテリーとマロンがやってきます

IMG_1665_convert_20100317002511[1]
我が家の台所

この下でテリマロちゃんは「何か落ちてこないかなぁ~」って

首をなが~~~~~くしてまってます

たま~に ニンジン・キャベツをわざと落としてあげるんですが・・・

何もないと・・・

IMG_1667_convert_20100317002645[1]

テリー・・・マロン見てなさいよ
マロン・・・なになにお母さん

IMG_1670_convert_20100317002825[1]

テリー・・・ママがおやつくれへんからこんな事しちゃるねん!!
マロン・・・おおっ

IMG_1678_convert_20100317002934[1]

テリー・・・よいしょ よいしょ
マロン・・・テリーちゃんがんばれ!!

IMG_1680_convert_20100317003026[1]

テリー・・・ふがっ ふがっ


IMG_1677_convert_20100317003240[1]

テリー・・・ふんっ!! こんなもんよ!! 
      お母さん早くおやつおくれ!!でないと何回もタオル落とすよ!!

マロン・・・テリーちゃんすごいなぁ~


な~んてな事でも言ってるのかな??

私が台所でいると毎回これをしてくれます

タオルを元に戻してもひっぱり落としてシラ~とどっかに行くんです


テリー姫のいたずらの巻きでした~



見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.17 2010 テリー comment12 trackback0

comment

テリーちゃん なかなかやりますね~
きっと、マロンくんに
「ママからおやつを貰うには、こうするとイイよ♡」って
教えてあげてるのかも!
テリー君は真似しませんか~?
2010.03.17 10:42 | URL | 風mama #- [edit]
テリーちゃん、こうするとママがこちらに関心をもってくれると分かっているんですね。
可愛いいたずらですね(*^^*)
ちなみに私のうちも同じようにタオルを取っ手に引っ掛けています。ふふふ。
この位置って手が拭きやすくて便利ですよね。
かりんは台所へはあまり来ないのですが、来るとウロウロするので危なくて(^-^;
でも特に何もすることなく、ただ通りがかったという感じで去ってゆきます。
かりん一体何しにきたんだろう?といつも悩みます。
2010.03.17 13:11 | URL | kanicochi #- [edit]
テリーさんママに遊んでもらいたいんだね♪

マロンさんはテリーさんがタオル引っ張ると
何かあたる?(ワクワク)って待ってるのかも

今度タオルをなが~く長くして掛けてみて
あと、引っ張っても引っ張ってもタオルがあるとか(笑)

こんなことばかりしてるから我が家の子は・・・(^^ゞ
2010.03.17 17:01 | URL | chamu #- [edit]
風mamaさん コメントありがとうございます

タオル落としは毎日の日課です
知らないうちに落としてるのでカメラを向けるとしないのかなぁ??
って思ってましたが上手に落としてるところをキャッチできました。

タオル落としはマロンはしません
なぜでしょうねぇ~
2010.03.17 17:22 | URL | てりまろママ #- [edit]
kanicochiさん コメントありがとうございます

この位置にタオルを引っ掛けておくと便利ですよね❤
同じって笑えます!ウフフ

かりんちゃんおりこうちゃんですね!!
私がへたっぴでよく床に食べ物の切れ端を落とします(^_^;)
あっちに行ってって怒るもテリマロ聞きませ~ん

テリーは落ちてこないとわかったら最後にタオルを落として去っていきますが・・・マロンはしつこくそばでいます(>_<)

2010.03.17 17:32 | URL | てりまろママ #- [edit]
chamuさん  コメントありがとうございます

気が付いたらタオルが落ちてるって結構、腹がたちます(-_-メ)

マロンはただ見てるだけ~
何か落ちてきたらテリーよりも早く食べるととこはすごい!!

chamuさん案を取り入れて逆にいじわるしちゃおうかな ^m^
2010.03.17 17:40 | URL | てりまろママ #- [edit]
てりーのいたずら、なんともいえね~
見てるマロンも可愛い^^
なんか、テリマロママのブログの内容は本当にテリマロちゃんたちの会話そのもの!!ってかんじに顔の表情が出てますね。
  

2010.03.17 20:09 | URL | みきママ #- [edit]
ちゃんと わかってるのよね~テリー姫様

いたずら毎回成功してるのかな そのうちマロンちゃんも
学習して やりそうだぁ~(汗)

どう!!ってお目目がとってもいいなぁ 
2010.03.17 21:28 | URL | まちサン #- [edit]
みきママ コメントありがとう

うちの子なんやかんやしてくれますよん(*^_^*)

まだまだテリマロネタはあるよ~(^^)v

会話はたぶんこんなん思ってるんちゃうかなぁ~??



2010.03.17 23:27 | URL | てりまろママ #- [edit]
まちサンさん コメントありがとうございます

いたずらは毎日一回以上はしますよ(>_<)

マロンは長年見てるだけでこのいたずらはしません!!
まぁ他の事で色々してくれるんで・・・

実はタオル落としの全貌を見たの初めてなんですよ❤
落とした後カメラ目線になってました~
2010.03.17 23:38 | URL | てりまろママ #- [edit]
え~っとボールとってくるのが上手なのがマロンちゃんで
ちっちゃな座布団に上手に座るのもマロンちゃん・・・
そして、テリーちゃん、
こんないたずらしてくれるんですね~。
ワンコは、個性がそれぞれあっておもしろいですね♪
コギってひとくくりにはできないよね~。
2010.03.18 00:51 | URL | あずき母 #- [edit]
あずき母さん  コメントありがとうございます


2匹とも色々してくれるので毎日楽しいですよ♪
親子でも性格違います(@_@)


もう1匹いてもいいかなぁ~って思います❤
家が毛だらけですけどね(>_<)
2010.03.18 13:33 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/83-fb3c3ce6

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

