
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2階にて❤

おやすみ~の続きです

 

2階に上がるとこんな感じでくつろいでます

 

moblog_c36453ce.jpg 

 

ふわふわ布団が大好きなテリーちゃん

 

moblog_d9b37836.jpg 

 

このおしりは誰??

 

実はマロンですよ~

 

マロンはなぜか頭だけ布団に入れるのです

 

ママの顔の前にお尻って・・・・勘弁してくださいマロンさん

 

moblog_365c8494.jpg 

 

親子でひっつき虫

 

なんやかんやでこの時間がしあわせ時間です

 

このまま・・・おやすみ

 

 

 

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.19 2010 テリーマロン comment8 trackback0

comment

いいなあ~、私も一緒に寝てみたい^ω^
私はアレルギーがあるので一緒に寝ることももちろん家の中で飼うことも×ですToT
あ、今はバッチくて´ℇ^*一緒のお布団なんて無理ですけど。
お外犬ですからね~
うちもよく小屋の取り合いで(暖かいほうがいいのか、ポチがマニのところへ先に入るからか・・)ワンワン言っていますΠ_Π
2匹同じ所へ入ることで折り合いついているみたいですが^ω`
2010.03.19 10:43 | URL | まにぽち #- [edit]
まにぽちさん コメントありがとうございます

アレルギーですかぁ・・・実はパパもなんです(>_<)
軽症なので時々鼻が出る程度です(*^_^*)
で我慢してもらってます

テリマロは決してきれいではありませんがもうなんでもOKです

マニポチちゃんも取り合いしますか~
どっちが強いのかな?
2010.03.19 10:59 | URL | てりまろママ #- [edit]
気持ちよさそう♪
あずきもマロンちゃんのように頭から体半分コタツ犬してます。
家の2階には、なぜか上がってきませんが
門から玄関までの階段は上り下りします。
足腰にはよくないんだろうけど、止める間もなく…ですね~。

座布団に座る時は、いっしょじゃなくても
寝るときはくっつき虫してるんだ~♪
なかよししてくれると癒されますね~。
2010.03.19 11:00 | URL | あずき母 #- [edit]
テリーちゃんお花のフレーム、可愛い~

マロンちゃん頭だけお布団の中・・・
苦しくならないのかなあ~
ふたりでくっつき虫、いいなあ。
可愛さ2倍なんかじゃなくて、数万倍ですね!

かりんはお布団には決して入ってきません~
一緒のお布団で寝るのが夢です(多分無理)。
2010.03.19 11:54 | URL | kanicochi #- [edit]
あずき母さん コメントありがとうございます

コタツ犬の記事読ませていただきましたよ~♪♪
階段は負担かけますよね ほどほどにしないと・・・

実は~ママの横を争奪戦でこんな状態です!!
寝るときはママの横がいいみたいで3匹ひっついて寝てますが・・・
私があまりにも寝ぞうが悪いもんで
起きると2匹ともパパよりに寝てます(--〆)
2010.03.19 13:30 | URL | てりまろママ #- [edit]
kanicochiさん  コメントありがとうございます

可愛いのお言葉ありがとうござます❤
携帯写真だと可愛いフレームもつけれますが写りがちょっちね♪

かりんちゃんも毛布好きだからきっと布団も好きなはず
テリマロは呼んでもないのにゴソゴソ入ってきます♪
時々下腿の間に入ってくるので寝にくくなって蹴飛ばしますよ(;一_一)
2010.03.19 13:38 | URL | てりまろママ #- [edit]
めいが我が家に来る前は お家の中でワンコを飼うなんて
絶対無理 毛が~って思ってました私
今では多少の毛など気にしない
寒い冬は湯たんぽ代わりになり 暖かい!!
そしてなにより 一緒に寝ると心まであたたかいのよね

いつのまにか 犬ばかに変身してしまいました

テリーちゃんまろんちゃん 今日もいい眠りですね
2010.03.19 21:57 | URL | まちサン #- [edit]
まちサンさん コメントありがとうございます

そうなんですよね~
なんでもOKになってる自分が怖いときがあります

コーギーがこんなに毛が抜けるとは思わなかった!!

あきらめ半分そんなん気にしてたら犬なんて飼えましぇ~ん

テリーとマロンと一緒に寝るとそのぬくもりに私が癒されてます❤
2010.03.19 22:29 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/86-e3180982

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

