
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おはよう☀

最近不規則でして、夜は遅くて朝に起きるのが辛いです・・・



目覚ましは・・・携帯のアラーム&目覚まし時計&テリマロです

 

IMG_1312_convert_20100319142250[1] 

愛用の目覚まし時計

 

リリリ~ンと大きな音で起してくれます!!

これで十分なのに・・・  テリマロが参加

IMG_1313_convert_20100319142718[1] 

 

これが鳴るとボーとしていたテリマロむくって起きだしスタート!!

 

IMG_1317_convert_20100319142839[1]

 

激しく時計をツンツカツン 鼻でこついたり・・・手でこかしたり・・・・

 

IMG_1318_convert_20100319142951[1]

 

目覚まし止めるまでバトルがくりひろげられます

フガっフガっ言って必死に止めようとするので、うるさいっちゃぁ~ありゃしない

嫌でも起きます!!

繝・Μ繝槭Ο+(3)_convert_20100319143221[1] 

 

テリマロも起こしてくれてるんだね~  ありがと

 

 

本日よりママはおでかけ❤テリマロとパパはお留守番です♪

留守中の記事は予約投稿しました!うまくいったかな??

22日までコメントの返信はできませんが後日必ず返信しますのでコメント頂けたらうれしいです!

よろしくおねがいしま~す!! 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.20 2010 テリーマロン comment10 trackback0

comment

おはよう・・ってかこんばんわです。
明日は(今日は)美羽ちゃんの卒園式です。
美樹ママなんだか緊張です・・・
寝れません・・・ってかさっきまで寝てしまっていて・・・
今かたずけ終わり、ほっとしているところです・・・

テリマロママさん旅行ですか?
またの更新楽しみにしていますよ^^
いってらっしゃ~い!!
2010.03.20 01:29 | URL | みきママ #- [edit]
おお~同じ目覚まし時計持ってますよ!
うちは娘の部屋においてあります。可愛いですよね~
でもこれ、かなりうるさいですよね(^-^;
テリーちゃんとマロンちゃんが必死で止めようとするのも分かります。

てりまろママさん、以前仰っていた「東京へ」行かれたのでしょうか?
気をつけていってらっしゃい!
2010.03.20 05:09 | URL | kanicochi #- [edit]
とうとうお出掛けですね

せっかくだから 楽しんで 思いっきり遊んでね

留守番テリマロちゃん 頑張るんだよ~

目覚まし いらない我が家 早起きめいにいつも5時過ぎには起こされます(泣)
2010.03.20 11:30 | URL | まちサン #- [edit]
お出かけですか~♪
楽しんできて下さいね♥
テリマロちゃんは ちゃんとお留守番できるかな?
パパさんがいるから大丈夫だね!
私も、目ざまし時計&携帯&風太です(笑)
2010.03.20 11:49 | URL | 風mama #- [edit]
ママさん!私が1日サボっている間に~(涙)
お出かけなのですね~

何処に行ったのかな~
テリマロさん&パパさんがお留守番と言うことは・・
羽伸ばし???

目覚まし大丈夫かしら?
普通の目覚まし+参戦って感じで
お目覚めすっきり?(そんなわけ無いか~)

予約投稿なんて技があったのね
お帰り楽しみにしてま~す♪

2010.03.20 16:38 | URL | chamu #- [edit]
みきママさん コメントありがとうございます

ただいまです
美羽ちゃん卒園おめでとう!!
旅行の記事は明日、報告しま~す
2010.03.22 22:11 | URL | てりまろママ #- [edit]
kanicochiさん コメントありがとうございます

ただいまです
やっぱり目覚ましわかってくれましたね ^m^ウフフ❤
これかなりうるさいです!!
テリマロのガサガサとダブルで私も飛び起きますよ~
2010.03.22 22:15 | URL | てりまろママ #- [edit]
まちサンさん コメントありがとうございます

ただいまです
まちサンさんは目覚ましいらないんですか~すご~い!!

めいちゃん早起きなのね(>_<)
2010.03.22 22:18 | URL | てりまろママ #- [edit]
風mamaさん コメントありがとうございます

ただいまです
私、ひとり楽しんできました~
風太くん目覚ましはどんな感じかな~??
見てみたい❤(@_@)
2010.03.22 22:21 | URL | てりまろママ #- [edit]
chamuさん コメントありがとうございます

ただいまで~す
羽根のばしてきましたよ~♪

目覚まし+テリマロは目覚めスッキリというより
飛び起きて早くOFFするのに瞬発力が必要です・・
朝からこのテンションは正直しんどい(-_-メ)
2010.03.22 22:28 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/87-4913df4a

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

