
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もっと味わって!!

先日、友達とショッピングに行きました

 

テリマロはお留守番ばかりなのでおみやげ買ってきました

 

左は犬用シャボン玉です!マロンはシャボン玉が大好き!!

 

今度遊んだときに再度紹介しますね

 

右はデンタチューバーです

 

 

IMG_1716_convert_20100319182121[1] 

 

みなさんはワンコの歯磨きしてますか??

 

私、ちょっと苦手なんです~嫌がるし・・・

 

歯磨きガムも物によってはお腹がゆるむし・・・

 

色々試しましたが続かず・・・

 

やらなかったらやっぱり口が臭い

 

これはお初です

 

テリマロ~はい!どうぞ~

IMG_1728_convert_20100319182413[1] 

 

テリーちゃん  ぱきん ぽきん 

IMG_1727_convert_20100319182600[1] 

 

かみかみ  がしがし

IMG_1732_convert_20100319182506[1] 

 

おお~ てりーちゃんのおいしい笑顔で~す 

上手に歯磨き出来たかな??

マロンは??

IMG_1722_convert_20100319182319[1] 

 

ばきっ!!ぼきっ!!がぶがぶ!!

えっ!!

もう食べたん??

早っ!!

 

お願~い もうちょっと味わって 

 

そんなに飲み込むように食べたら

 

意味な~いじゃ~ん

 

20日よりママはおでかけ❤テリマロとパパはお留守番です♪

留守中の記事は予約投稿しました!うまくいったかな??

22日までコメントの返信はできませんが後日必ず返信しますのでコメント頂けたらうれしいです!

よろしくおねがいしま~す

 

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.21 2010 テリーマロン comment7 trackback0

comment

歯磨き大事だもんねぇ 我が家は私の使う予定だった電動歯ブラシで
ゴシゴシしてます 何にもつけないお湯で濡らすだけ 楽してるかな
歯磨き最初は嫌がるのよね
でも 慣れるよ~

歯磨きガム 以前あげた事ありました でもお腹ゆるくなるので中止
牛膝なんこつもありましたが ちょっとだけ齧って放置
止めました

結局我が家は歯磨きしてます

テリーちゃんマロちゃん 噛み噛みとっても美味しそうねぇ
2010.03.21 00:50 | URL | まちサン #- [edit]
歯磨き頑張ってますよ~(まだ2回ですが・・・)

歯磨きガムはちゃみさん消化できなくて
体調崩すこと数回・・・なので思い切って
歯ブラシに挑戦中です!

カミカミはストレス発散にもなるから良いよね~
・・・ってマロンさん早すぎよ(笑)

犬用のシャボン玉が気になる・・・
ママさん早く遊ぼう(ワクワク)
2010.03.21 16:38 | URL | chamu #- [edit]
私もブログ始めたのでよろしく!
2010.03.21 23:32 | URL | りなぐーママ #- [edit]
まちサンさん コメントありがとうございます

電動ハブラシ??めいちゃんすごいなぁ!!
テリマロは音でNGかも(>_<)
今のデンタルチュ-ナーは今のところは大丈夫です♪
口もスッキリ(^。^)y-.。o○
マロンちゃんは食べるのが早すぎてちょと怖いです(;一_一)
2010.03.22 22:38 | URL | てりまろママ #- [edit]
chamuさん コメントありがとうございます

見ましたよ~その記事 ^m^
ちゃみさんかわいかったぁ~ うらやましいな♪

シャボン玉~たのしいよぅ~❤
お楽しみに(^^ゞ
2010.03.22 22:44 | URL | てりまろママ #- [edit]
あれ~更新はお帰りになってからだと思ってまして・・・
毎日見に来ればよかったなあ。
遅ればせながら。

そうそう、歯磨きガムはなるべくゆっくりカミカミして欲しいですよね。
かりんも歯磨き嫌いなので、いろいろ試してます。
犬用シャボン玉、うちも以前買った事あります!
ものすごい興奮しますよね!フフフ。
2010.03.23 17:49 | URL | kanicochi #- [edit]
kanicochiさん コメントありがとうございます

毎日更新してるとランキングが上がってきたので
休まず一日一記事をモットーにしてます・・・

なんせマロンはああいう子ですから
笑えるほど何するのもせっかちです❤
この前、姪っ子がご飯の食べる時間を計ったら、20秒かからなかったみたいです!!
かりんちゃんもシャボン玉すきなのね~
また今度紹介してくださ~Iい


2010.03.23 23:06 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/88-e6a81023

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

