
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

何してんのん!?

IMG_1711_convert_20100319233327[1] 

 

カーテンの奥で遊んでるのは誰じゃい??

 

IMG_1706_convert_20100319233545[1] 

 

ぬぼー  

IMG_1707_convert_20100319233636[1] 

 

ガァオォォー

IMG_1708_convert_20100319233433[1] 

テリー・・・アホなことせんと早く出てきなさい!!

IMG_1714_convert_20100319233734[1] 

 

 

マロン・・・はいはい  すんません  

 

 

20日よりママはおでかけ❤テリマロとパパはお留守番です♪

留守中の記事は予約投稿しました!うまくいったかな??

22日までコメントの返信はできませんが後日必ず返信しますのでコメント頂けたらうれしいです!

よろしくおねがいしま~す

 

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.22 2010 テリーマロン comment9 trackback0

comment

カーテン遊びやるやる!!
でも、イロハは興奮してしまってカーテンかみかみ。
 
前の記事、
シャボン玉犬用ってすごい!!
おいしい味??
食べてもいいやつ??
2010.03.22 00:24 | URL | みきママ #- [edit]
ほんとっ可愛い遊び方できるんだね・・・てりまろママさんちのわんちゃんたち・・・
羨ましい(>_<)
うちはほとんどゲージ生活させてるからなぁ・・・
2010.03.22 19:45 | URL | さおりん #- [edit]
カーテンからこんにちわ~ですね(笑)

我が家はやらないな~時々絡むと慌ててるけどね

ママさん楽しんできたかな

おかえり~の歓迎すごそうだね
2010.03.22 21:01 | URL | まちサン #- [edit]
みきママさん コメントありがとうございます

イロハちゃんもするんだね~
噛み噛みはつらいな(-_-メ)
テリマロはこのときたまたま遊んでてパチリしました

シャボン玉は 犬専用でイチゴ味~ 食べてもOK
マロン遊ぶよ~!! 
2010.03.22 22:52 | URL | てりまろママ #- [edit]
さおりん  コメントありがとうございます

ひさしぶりのコメントうれしいです❤❤
2コギいると色々してくれて楽しいですよ~
いいことも・・・悪いことも・・・

オレオちゃんの記事、楽しみにしてますよ~
2010.03.22 23:02 | URL | てりまろママ #- [edit]
まちサンさん  コメントありがとうございます

テリマロママはおもっきり遊んできましたよ~(^^)v

カーテン遊びはあまりしませんがこのとき
たまたまですが仲良く遊んでて撮りました❤
2010.03.22 23:20 | URL | てりまろママ #- [edit]
おかえり^^
帰ってきたんだね。シャボン玉、今度かってみます^^
暖かくなったらお外遊びが増えるので楽しめます^^
最近イロハのえさをかえました。
ロイヤルカナンからサイエンスダイエットに。
微妙にフケが増えたような・・・
でもイロハ的にはたべっぷりがいいです。
これは・・・どうしたことか・・・やはり、急にかえるのはよくないのかな??

2010.03.23 00:44 | URL | みきママ #- [edit]
カーテンでも遊んでしまうんですね~ふたりとも可愛いです!
かりんはカーテンには興味ないかなあ。
たまに窓の外を見ているときにカーテンの中に入ってます。
2010.03.23 17:52 | URL | kanicochi #- [edit]
kanicochiさん コメントありがとうございます

たまたまマロンがカーテンに入ってテリーがじゃれていました
あれから見てないなぁ~
2010.03.23 23:10 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/89-c319d096

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

