
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大江戸珍道中  壱の巻

 二泊三日の旅行に行ってきました 

 

今回はテリマロはパパにお任せしてママだけの旅行です!!

 

テリマロ置いて2泊するのは初めて

 

敏感なテリーちゃん察したのか、朝から嘔吐~ご飯食べず

 

後ろ髪引かれながら家をでました・・・パパ頑張ってね

 

今回の旅行のメンバーは

 

高校を卒業して和歌山の病院に働いてた頃の仕事仲間です

 

あるドクターと師長さんにとても可愛がってもらいました

 

ドクターは私とパパの恋のキューピット

 

師長は姉の様な存在・・・ お互いの悩みごと等なんでも包み隠さず相談できる人

 

月日が流れ3人は東京・和歌山・大阪とバラバラになったけど

 

年に一回は会う約束していて関西~関東で行ったり来たりしています

 

で今回は東京・草津の旅を予定!!

 

私は一足早く師長のいる東京都内に・・・(ドクターは翌日一緒に草津に行く予定)

 

師長さんとは品川で待ち合わせ

 

ひとりで飛行機に乗り羽田から品川で移動田舎もんは緊張しました

 

パパに品川は京急の川崎方面に行ったらあかんよって言われてたのに・・・

 

ちゃんと確認して乗ったはずが・・・・  

 

車内アナウンスで川崎方面行き~品川には行かないって!!かまだで乗りかえって!!

 

ショックでした  どこでどう間違ったんだか??

 

案の定・・・降り口が違ってすんなりと会うことができませんでした

 

やっとのこさ感動の再会!! すぐにあの頃に戻りしゃべりまくり~

 

私のリクエストで浅草へ

 

002_convert_20100323100614[1] 

 

スーツケースを駅に預けて~っと思ってたら、こりゃまたいっぱい

 

仕方なくゴロゴロ押しながら観光!! 田舎もんまるだしです

 

浅草といえば人形焼きですね

 

010_convert_20100323100957[1] 

 

人形焼きの実演

 

006_convert_20100323100727[1] 

 

できたての人形焼き  ホクホク 甘くておいしかったなぁ~

 

007_convert_20100323100809[1] 

 

抹茶ジュースも

 

008_convert_20100323100901[1] 

 

造花ですが桜も飾られてて気候も良くお花見気分

 

色々なお店を見て歩き

 

014_convert_20100323101101[1] 

 

お参り~ 帰りにおみくじを引きましたよ

 

私は吉・・・師長さんは凶・・・ショック~ということで引きなおし

 

次は吉・・・でも凶はまんざらはずれでもなかったんですぅ

 

でもこの時はあんなことになろうとは・・・・

 

で次~って思いましたが荷物が重すぎて都内の師長さんのお家へ

 

可愛いワンちゃんが出迎えてくれました

 

044_convert_20100323120847[1] 

 

ぐ~ちゃん  ロングコートチワワ 生後10か月ぐらいです

 

夜は近くのお店で

 

024_convert_20100323101316[1] 

 

念願のバーニャカウダーを食べましたよ~

 

みそ仕立てのソースで美味しかったですよ~

 

食事後、家に帰って積もる話をして明日の草津の予定を立て幸せ気分で就寝

 

次の日がとんでもない事になろうとは知らずに・・・  つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.23 2010 グルメ観光 comment10 trackback0

comment

お帰りなさい!

京急は結構複雑なんです・・・
(私は実は地元なんです)。
つい最近品川に用事で何度も往復したので
なんだかてりまろママさんがそこにいらっしゃったというのが不思議な感じです~

楽しい旅行記、続きが楽しみです!とんでもないこととは!?
2010.03.23 17:39 | URL | kanicochi #- [edit]
おかえりなさい^^
とんでもないこと・・・すごく気になります(^-^)

道に迷いながら・・・たのしい旅行だったんですね^^
雷門いったことがあるけど・・小学生のころ。
あんまり記憶にないですが・・・テリマロママの写真を見て楽しませてもらいました^^
2010.03.23 18:06 | URL | みきママ #- [edit]
お帰りなさい♪
旅行、楽しんできましたか~?
テリマロちゃん ママが帰ってきたら
大喜びだったでしょうね♥
今日は、いっぱい甘えてるのかな~
旅行記 楽しみにしています
2010.03.23 18:09 | URL | 風mama #- [edit]
おかえりなさ~い♪
満喫してきましたね~
あちこち強風で大変だった様ですが大丈夫でした?

とんでもないことって・・・
私も友達と出かけると
結構プチハプニングが起こるんですが(ドキドッキ)

テリーさん体調どうですか?
ママさん帰ってきて食欲戻ったかな?

ママさんもお疲れですね~
では、続き楽しみにしてますヽ(^。^)ノ
2010.03.23 18:22 | URL | chamu #- [edit]
お帰り!!
どうでしたか 楽しんできた様子 よくわかりますが

出発日そんな事あったのね ワンコわかるんだね

私も行く時さりげなく行かなくちゃ勉強になりました

長いお付き合いのお友達 いいですねぇ

心置きなく楽しめるし お話もはずんだ様子ですね

続きが気になる私 何事?

2010.03.23 21:18 | URL | まちサン #- [edit]
kanicochiさん ただいまで~す

コメントありがとうございます
京急にはビックリです!!
確かに品川行きって書いてあったと思うのに~
あの近くなんですね~
ホント不思議ですよね❤近くまで行ってたって♪♪
2010.03.23 23:15 | URL | てりまろママ #- [edit]
みきママ ただいま~ コメントありがとう

とんでもないってあおってますが
たいした事ないじゃんて言われそうです

私もディズニーランドに行くぐらいで
東京見物は20年ぶりかな(^_^;)
楽しかったよ~食べまくりました~
2010.03.23 23:20 | URL | てりまろママ #- [edit]
風mamaさん  ただいまです コメントありがとうございます

旅行楽しかったですよ~
テリマロは留守中に姪っ子が可愛がってくれてたので
あまりさみしくなっかたかも❤
でも帰宅時はめっちゃまとわりつきにきて可愛かった~♪
2010.03.23 23:24 | URL | てりまろママ #- [edit]
chamuさん ただいまです コメントありがとうございます

強風で大変でした(^_^;)
でも雨に降られなくてよかったで~す!!

テリ~ちゃんチョー元気です
神経性胃炎だったのかな??
2010.03.23 23:32 | URL | てりまろママ #- [edit]
まちサンさん ただいまです コメントありがとうございます

なんか荷物をまとめたりいつもと違う服を着てたからかな??
今は食欲もOK嘔吐もなく元気ですよ~
結構、テリちゃんはお出かけ前にやってくれます!!

すみません大層な事いってますがたいした事ありませんのよ(^_^;)
2010.03.23 23:39 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/90-1603bd54

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

