
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大江戸珍道中  参の巻

三日目~

 

キャリーバックのゴロゴロ観光はもう勘弁なので郵送し、いざ最終日出発!!

 

059_convert_20100324230055[1] 原宿~

 

20年ぶりの原宿です

 

あの頃は若かった~ どこに行ったのかも思い出せない・・・

 

まずはpowerSpot明治神宮へ

045_convert_20100324230202[1] 

 

私、神社大好きなんです  気持ちが清らかになる感じがして・・・

 

powerがもらえる清正井ではなんと整理券が配っています

2時間後の12時からの入苑って無理~!!残念、諦めました

049_convert_20100324230426[1] 

 

結婚式をしていました・・・こんなところで結婚式ってステキ

 

傘の赤がキレイ

 

050_convert_20100324230611[1] 

 

夫婦楠です 同じ高さの楠が並んでます

 

048_convert_20100324230702[1] 

 

縁結び・夫婦円満・家内安全の象徴なんですね

 

しっかりお参りしましたよ

 

おみくじを引きました

 

051_convert_20100324230756[1]

 

大吉~凶とかのおみくじではなく大御心いただきました

すごく為になるいいお言葉です・・・

ありがたくいつでも持っている財布に入れました

052_convert_20100324230849[1] 

 

神社の楠の隙間から見える太陽

 

下から見るのがスキ

 

ゆっくり見学してたので原宿ではKIDDYLANDに行きました

 

姪っ子ちゃんからのおみやげのリクエストは

 

東京で流行ってるもの・・・東京のシャーペン・・・・う~ん難しい・・・

 

好きそうなキャラクターグッズを探して買いました。

 

選ぶの難しかったぁ~ おばちゃんやも~ん喜んでもらえるかな??

 

早い目に羽田へ・・・

 

もろもろのお土産を買って、しばしの時間・・・師長とお話・・・

 

あっという間の3日間、楽しい時間を過ごせました

 

なにもかもこの方のおかげです  別れがつらい・・・

 

「もっと近くならいいのにね」っていつも話をします

 

検査場が近づくと二人の目がウルウル  

 

抱き合って何回も手を振ってお別れしました

 

また会う日まで~ 大切な人

 

飛行機では窓際の座席だったので早く乗りこみゆっくりしようと思い

 

早めに座りました・・・・

 

ホッとしたのか眠たくなり目を閉じていたら・・・

 

「お客様~お座席の番号お間違えではありませんか~」ってお上品な声が・・・

 

えっ  確認すると・・・間違ってるじゃん!!

すみませ~ん   

最後の最後にヘマをしたテリマロママでした 

帰ってきたら甘えん坊のテリマロがママに甘えまくり~

ただいま~元気だったかい??

ギュ~と抱きしめたら逃げられちゃった

マロンの甘えん坊 

 

 

テリーちゃんの甘えん坊 

 

ママにべったりのテリマロちゃん

 

テリーの嘔吐もおさまりドックフードもパクパク食欲旺盛

 

こんなにママを必要としてくれるテリマロって愛おしい

おわり

 

 

 

 



見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.25 2010 グルメ観光 comment6 trackback0

comment

週末は天気大荒れでしたから・・・
予定変更したり大変だったんですね
素敵な仲間がいるっていいですよね~
旅行は来年のお楽しみですか?
今度は全員そろうといいですね!

テリマロちゃんの甘えっぷり 可愛い~♥
大好きなママの帰宅が嬉しかったんですね

テリマロままさん 看護師さんだったんですね!

2010.03.25 09:47 | URL | 風mama #- [edit]
風mamaさん コメントありがとうございます

そう大変だったんです~
もっと近くにいれば頻回に会うのに~
1年に一回のペースになりますね♪
でも今回はドクターが不参加だったので仕切り直しで
今年中にもう一回会おうかって話したます。
テリマロは甘えたモード全開でよってきますよ~

看護師ですが今はなんちゃって看護師です(^^)v
2010.03.25 12:53 | URL | てりまろママ #- [edit]
なんちゃって看護士って? どんな(笑)
人のコメ返し見て笑う私 ごめんなさい

楽しく過ごされた東京での休暇 リフレッシュされたかな

テリマロちゃんは大歓迎でしょうね やっとボスが帰ってきた~ってね

まだコメント返しが出来てない私 ここでお答え めいは只今9.5キロ
です 小柄に見えるのかな

マックスだった時は(避妊後)12.8キロありました
これはお医者様にNG出されて
その後11キロで横ばい 去年今までいろんな事試してきた食を
変えて今のフードで落ち着いてこの体重になりました
ちゃんと筋肉もありますよ

食の事は以前に書いたので重複しちゃうから
少しだけお知らせ アレルギーの疑いがでたり うんpの状態が
よくなかったりと いろんな事がありましたので

2010.03.25 17:10 | URL | まちサン #- [edit]
つい先日私も明治神宮&原宿に行きました!
清正井はその時整理券もなく4時間待ちΣ(^∇^;)でしたので
さっさと諦めて帰りました・・・
てりまろママさん、2時間待ちなら良い方だったのでは?(^^)
おみくじ引きましたよ~お賽銭もたくさん入れてきました。
(実は次男が受験生だったので、湯島天神も回りました)
こんなに大切な人がいらっしゃるてりまろママさん、幸せですね。

座席間違えも良い旅の思い出ですね(*^^*)
かわいいふたり(テリーちゃんマロンちゃん)は
大歓迎のお出迎えでしたでしょう!(そしてパパさんも)。
本当にワンコって愛しいですよね!(^^)


2010.03.25 20:23 | URL | kanicochi #- [edit]
まちサンさん  コメントありがとうございます

なんちゃて看護師どぇ~す(^^)v
最近、注射器ももってないし~
パパは私を看護師だとは思ってませ~ん アハ(>_<)

テリマロがあんまりにもママにべったりなので
パパはやきもち焼いてます!!

めいちゃんやっぱり理想体型だわ❤
うちの子は多分12~13キロはあるでしょう
これでダイエットフードを食べてるんですがね(;一_一)
やっぱ運動量の違いでしょうか??
食事かな~
テリマロママのダイエット出来ないからね~(^◇^)
2010.03.25 21:26 | URL | てりまろママ #- [edit]
kanicochiさん コメントありがとうございます

すご~いkanicochiさんもいってたんだぁ~
なんかうれしですぅ♪♪
清正井4時間待ち~ゲッゲッ(>_<)
原宿でランチ食べたら12時ぐらいだったので行ったらよかった・・・

若い頃は友達たくさんほしいって思ってたけど
この年になって自分を理解してくれる友がどんなに大事かわかります
私も今まで色々ありました・・・
自分の事のように思って心配してくれる友のひとりです

座席の間違いは赤面ものでかなり周りの人に誤りましたよ<(_ _)>

テリーマロンはママにべったりなのでパパはやきもち焼いてますよ~
でもやっぱりママがいないと大変と言ってくれました❤
2010.03.25 22:00 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/92-9fb088de

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

