
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そんなに見つめないで!!

準レギュラー姪っ子ちゃんは春休み

 

遊びに来てくれましたよ

 

テリマロちゃん大喜び

テリマロ撮影会開始!!

マロンとおもちゃ 

 

マロンは遊んでもらおうと、一生懸命お気に入りのおもちゃを振り回すよ~

 

マロンおねだり 

 

どんどんおもちゃをもって近寄ってきますうまく写真撮れないじゃん

 

テリーちゃんハイポーズ 

 

テリーもいつものところで、おすましカメラ目線

 

テリーのくしゃみ 

 

テリーちゃんのくしゃみを激写

 

テリーちゃん もう飽きてきた?? 

 

だんだんあきあきのテリー姫

 

くしゃみを撮られてご機嫌ななめカナ

 

テリーの写真拒否!! 

 

あ~あ~ 壁向いちゃった~ 乙女心は変わりやすいのね~

 

 

 

 

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.26 2010 テリーマロン comment10 trackback0

comment

姪っ子ちゃんが遊びに来てくれるなんて可愛いね~
家の甥っ子はダメです(~_~;)
人見知りが激しくて、小学校5年生になるのに・・・

テリマロさん達ママが帰ってきて一安心だね
甘えん坊されると・・・弱いですよね(苦笑)

テリーちゃんポーズとって素敵よ
ちゃみさんはあっち向いてホイッ状態よ♪



2010.03.26 17:07 | URL | chamu #- [edit]
こんな子達が、部屋をウロウロしていたら
可愛いね~
パッチリな目が また、いいわ~
2010.03.26 17:07 | URL | シータとうさん #4SZw2tfw [edit]
「そんなに見つめないで」のテリーちゃんのお顔
とても可愛い~というか、美しいです(萌)。
素敵。
春休みの姪っ子ちゃん達も一緒で賑やかですね~
我が家は皆居ますが、静かです・・・
大人ばかりだと静かですね(ToT)
2010.03.26 17:48 | URL | kanicochi #- [edit]
chamuさん コメントありがとうございます

姪っ子は上は今度中学校入学で下は5年生です
かわいいですね~ テリマロがすごく喜ぶんです!!
マロンはすぐおもちゃを持って来ますしね❤

最近、ブログ初めてからなんかっつうたらカメラで狙われるので
なんかもうアキアキな感じですかね(;一_一)
2010.03.26 17:54 | URL | てりまろママ #- [edit]
シータとうさん コメントありがとうございます

お褒めいただいてありがとうござます♪

おもちゃで遊んでほしいのにカメラで写真ばっか撮ってるので
テリーは最後イヤイヤでしたよ トホホ(・・;)
2010.03.26 17:59 | URL | てりまろママ #- [edit]
kanicochiさん  コメントありがとうございます

ねぇねぇ てりーちゃん!
kanicochiさんがね美しいって言ってくれてるよ♪
テリー「ワンワン♪」  
kanicochiさん!テリーはうれしゅうございますって喜んでます(笑)

姪っ子に今日も来てイイよって言ったら今日はいいわって(笑)
姪っ子が来たら一緒にマリオのゲームをするんですが
も~あかんやんって怒られます
だんだん一緒に遊ぶにもついていけません トホホ(・・;)

2010.03.26 18:09 | URL | てりまろママ #- [edit]
姪っ子さんが遊びに来てくれて 嬉しそう~

遊び上手なんですよね 私達よりきっと

マロン君のお誘いがとっても可愛い
遊んでもらえたかな
テリーちゃんお写真はもういいでしょうが又いい感じの表情です
嬉しい日でしたね
2010.03.26 21:01 | URL | まちサン #- [edit]
こんばんは、初めて伺いました。

良いなー!!
テリーちゃんマロンちゃん2人が一緒で
楽しそうです。
テリーちゃん、とっても元気そう 
その元気かりんも授かりますね。

先日は暖かいコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
2010.03.26 22:53 | URL | かりんmama #- [edit]
まちサンさん コメントありがとうございます

姪っ子来たらかなりテンションアゲアゲで大喜び!!
マロンは決まってあのぬいぐるみを持ってくるのですが
よだれでべチョベチョで姪っ子はちょっと持つの嫌みたいです(>_<)

テリーちゃんの感情が表情によくでてるでしょ(*^_^*)
2010.03.26 23:41 | URL | てりまろママ #- [edit]
かりんmamaさん コメントありがとうございます

大変なのに訪問して頂いてすみませんでした
かりんちゃん元気そうなのでよかったです!!

テリー元気でしょ♪
あれでも手術後は傷口は大きく死んじゃうんじゃないかと・・・
1週間ぐらい心配したもんです。
でも今はこんなに元気!!かりんちゃんもきっと大丈夫(^^)v
これからも応援してますね~

2010.03.26 23:48 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/93-76250609

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

