
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

笑点

♪ちゃちゃら♪ ちゃららら♪ んちゃちゃ♪ パフ♪

   布団がふっとんだ~(笑)

歌丸・・山田く~ん座布団持って来ておくれ~

ハイ かしこまりました~

IMG_1799_convert_20100327000828[1] 

 

おお!!マロンくん 座布団6枚までゲットしました~

長座布団は2つ折りなのでもしかして8枚では??

この得意気な顔を見てやってください!!

IMG_1803_convert_20100327000939[1] 

座布団タワーで眠るとは大物です!!

IMG_1793_convert_20100327001018[1] 

マロン君!!ハワイ旅行まであと少しだね(^^)v

掃除機をかけるのに窓際に座布団を重ねて置いてたら勝手にのってました!!

今日は寒かったので床暖OFFではちべたかったのかな??

それでもすごいと思いません??

今日は初めて6枚のったのに5回くらい乗ったり降りたりしてましたよ(@_@;)

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.27 2010 マロン comment10 trackback0

comment

おっマロン君のヤッタネていう感じが
可愛いね~
うちも、部屋のすみに布団を重ねて
置くとチャカリ寝ていますよ

2010.03.27 10:31 | URL | シータとうさん #4SZw2tfw [edit]
シータとうさん コメントありがとうございます


そうでしょ(^^)v 今まで4枚まででした(*^_^*)
今回は6枚に挑戦!!10枚まで目指しますよ(^^)v

シータちゃんも目指してね!! 
2010.03.27 11:59 | URL | てりまろママ #- [edit]
マロン君 すご~い!
めっちゃバランス感覚いいですね♪
お鼻ペロンが可愛くって~♥
モデル犬も顔負けね
さて、何枚までいけるのかな~?
2010.03.27 12:00 | URL | 風mama #- [edit]
マロンさんおめでとう!
座布団6枚?8枚?目指せ10段(笑)

でも、上手に登れたですね~
雪崩になっててもおかしくないのに・?

とっても、得意そうにペロンって可愛いね♪
本当にバランスよく座ってるわヽ(^。^)ノ
2010.03.27 14:23 | URL | chamu #- [edit]
すごいなあ。怖くないのかなあ。
布団の重なった上って結構不安定でしょうに。
でもその上で眠ってしまうマロンちゃんって、大物。
10枚でハワイ旅行なんでしょうか?
いいなあ。私も一緒に行きたい。

(カウンター888を踏んだのは私でした!
何かいい事起こりそうです!ヽ(^◇^*)/ ワーイ)
2010.03.27 20:55 | URL | kanicochi #- [edit]
てりまろママさんの所も今日は寒かったんですね。
北海道夕方から雪が降っています。
寒すぎですぅ

座布団6枚の上に乗る すごいわー!
乗ったよ!って、顔が可愛いなー。
後4枚で 私ハワイに行けるんですか? ?  爆

2010.03.27 23:36 | URL | かりんmama #- [edit]
風mamaさん コメントありがとうございます

モデル犬?? マロンそのお言葉に喜んでおります!!

上が長座布団だったから安定したのかな??
教えもしてないのに上手に乗ってました!!
私もびっくりしましたよ~
2010.03.27 23:43 | URL | てりまろママ #- [edit]
chamuさん コメントありがとうございます


我が子ながらすごいバランス感覚だと思いますよ(^^)v

1~2回は雪崩になってましたが積み直してあげると
再度チャレンジしてました!!

2010.03.27 23:48 | URL | てりまろママ #- [edit]
kanicochiさん コメントありがとうございます!!

怖くないみたいですよ~
雪崩にあっても何回も乗ってましたもん(*^_^*)

寒かったのでよっぽど布団の上が良かったんでしょうね♪
こんなの初めてですもん!!冬限定の技ですね(^^)v

888のカウントありがとうございます
プレゼントにマロンとハワイどうですか??(笑)

2010.03.27 23:56 | URL | てりまろママ #- [edit]
かりんmamaさん コメントありがとうございます

かりんmamaさん北海道だったんですね~
いいところですね❤一度は住んでみたい場所です!!
こっちも春なのに寒い日が続いてます(>_<)

座布団乗りはママが見てるとしません
横目で見てたら上手に反動つけて乗ってました(^^)v
人間様のハワイ旅行は検討中!!(爆笑)
2010.03.28 00:05 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/94-672647f8

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

