
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スイーツ大好き❤

我が家では今、甘~いもんがいっぱいありますぅ~

 

東京で買ったものや頂きものでホクホクでございます!!

 

一部紹介しますね!!

 

IMG_1809_convert_20100328011541[1] 

 

ねんりん家のマウントバームしっかり芽です!!

 

羽田でここだけ行列が出来てました

 

私、食べたことなかったので小さいのを買いましたの

 

IMG_1810_convert_20100328011727[1] 

 

フムフム なかなか濃厚なお味でおいしい

 

このバームクーヘンって前から有名なんですか??知ってる方教えてください

 

もうひとつ紹介

 

IMG_1805_convert_20100328011825[1] 

 

これ福砂屋の手作りもなかです!! 頂きものです

 

福砂屋と言えばカステラです・・・

 

包みを見たときカステラ~うれしい~って開けたら・・・

 

最中なの ちょっちガックリと思いきや・・・

 

美味しい~ 今まで苦手でしたが最中の皮がパリパリでいいお味

 

IMG_1806_convert_20100328011924[1] 

 

つぶあんも上品な味です

 

IMG_1808_convert_20100328012014[1] 

 

パク   う~ん おいち  しあわせ 

 

 

 

 

 

 

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.28 2010 グルメ観光 comment6 trackback0

comment

きゃ~何故なの?この「ねんりん家」のしっかり芽バームクーヘン、
先週食べましたよ!
何故かてりまろママさんと同じところに行っていたり
同じものを食べたりと、偶然ですが嬉しいです!
このバームクーヘンは通販しないそうで、その場に行かないと
買えないらしいです。だから行列が出来てしまうらしい~
クーヘンの周りのお砂糖の感じがなんとも言えずウマウマでした。

手作りもなかはもなかの部分(と言うのでしょうか?)が
ぱりぱりしていて美味しいですよね!
てりまろママさんも甘いものお好きなようで~
私も大好きなんです・・・やめられません。
(私の場合本当は少し控えたほうが健康のためにいいんですけど)
2010.03.28 09:08 | URL | kanicochi #- [edit]
kanicochiさん コメントありがとうございます

おホホ~ 
こんなに離れている所に住んでるのにすごい偶然の一致ですね❤❤
うれしいです(*^_^*)

バームクーヘン美味しかったですね~
パリパリ&しっとりのコラボレーションがなんともウマウマでしたね
ちょっと高いかな(>_<)

私、甘いものだ~いすきです(^^)v
ぶーちゃんですがついつい食べちゃいます(^◇^) 
2010.03.28 12:05 | URL | てりまろママ #- [edit]
甘いものには目がない私、
そして、行列をみると並んでしまう私
おいしそう!!
でも、東京ではチト無理ね~。
いつかのために、チェックいれときま~す♪

ってこれだから、ダイエットができないのよね…(--;)
2010.03.28 16:58 | URL | あずき母 #- [edit]
おいしそう。
もなか、おいしいよね。あんこも甘すぎず・・・何個もいけちゃう^^
バームクーヘンはしりません・・・
スイーツってPC見てたらすぐ
お取り寄せしたくなるよね^^
2010.03.28 22:51 | URL | みきママ #- [edit]
あずき母さん  コメントありがとうございます

私も行列ができてると並びたい症候群が発病してついつい・・・
是非、羽田に行ったらお試しください♪

でもダイエットもしなくちゃ(>_<)
2010.03.28 23:47 | URL | てりまろママ #- [edit]
みきママ コメントありがとう!!

最中食べたことあるんや~
これ美味しいよね(^^)v

バームクーヘンは羽田で行列出来てるところに売ってるから
行ったときは買ってみて❤

PCでお取り寄せはまだ挑戦してません(;一_一)

2010.03.28 23:52 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/95-ba1e4f69

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

