
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

かわいい♪おしり♪

先日、トッポちゃん家に行った時・・・

 

IKEAに行って来たからと・・・

 

IMG_1820_convert_20100330003405[1] 

 

しっぽフックを買ってきてくれました

 

IMG_1821_convert_20100330003543[1] 

 

前から欲しかったのよね 欲しがってたの覚えてくれてたの・・・

 

壁にかけて何を吊ろうかなぁ~ う~んかわいい

 

床においてみたら・・・

 

IMG_1840_convert_20100330003704[1] 

 

マロンがその横で同じポーズしてます

 

マロン残念!! あんたにゃ~しっぽがないよ

 

IMG_1842_convert_20100330004253[1] 

 

シッポがないからってその子にあたらないでよ

 

この後、マロンは全部倒しましたとさ

 

かじられる前に撤収

 

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.30 2010 マロン comment11 trackback0

comment

あら とっても 可愛い リード掛けにもよさそうです
イケアに売ってたの 見てこなくちゃ
シッポはないけど おチリがナイスだもん いいよね~マロン君

フードカギコメにするね
2010.03.30 08:46 | URL | まちサン #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.30 09:02 | | # [edit]
あら~可愛いフック&おしり(でもマロンちゃん、今回は見えなかったです残念でした。)ですねえ。
私が買ったらきっとフックとしてではなく置物として
飾ってしまいそうです(笑)。

コーギーちゃんって尻尾、短いですよね。
変なことを訊ねて申し訳ないのですが、それって生まれつき短いんでしょうか?無知ですみません・・・
2010.03.30 15:57 | URL | kanicochi #- [edit]
これ、かわいいよね。美樹ママ宅にも4つ玄関にあります。

IKEA行きたいな~
今はプライス商品一杯ですよ^^
子供の部屋におくタンス欲しいです。

テリマロちゃんのシッポまんまるだった??
桃の形のお尻も可愛いし・・・
後ろ姿なんともいえね~
2010.03.30 18:16 | URL | みきママ #- [edit]
まちサンさん コメントありがとうございます!!

フードの件、詳しく書いてくださって感謝します
参考にさせていただきますね(*^_^*)

フック可愛いでしょ❤
買い物行ったときにすごく悩んで買わずに帰ってきて後悔しました!
IKEAに行ったらわかりやすい所に売ってますよ~

私もコーギーの桃尻大好きです!!
お腹を床につけ足を伸ばしきってペタって寝る姿が好きです
2010.03.30 20:20 | URL | てりまろママ #- [edit]
kanicochiさん コメントありがとうございます

フック可愛いでしょ❤
私もしばらく飾っておくかも・・・

コーギーは実は立派なしっぽがあるんですよ
私も初め知りませんでした
この話をしたらちょっと辛いのですが・・・
生後5日~7日ぐらいに切ってしまいます(たぶんそれぐらいだったと・・)
他の犬種でも耳を切ったりしっぽ切ったりしていますよね
これについては賛否両論あります
コーギーは牧羊犬なのでしっぽを踏まれないように処理したという説も!!
実はマロンの時にかなりショックでした・・・
残しといても良かったかなって思った時はすでに遅し・・・
今はテリーママと同じになって良かったんだと思うようにしてます
2010.03.30 20:47 | URL | てりまろママ #- [edit]
みきママ コメントありがとう!!

私もIKEAは1年ぐらい行ってない・・・
この間、友達が誘ってくれたんだけど旅行で行けなかったのよ(>_<)

テリマロはしっぽないよ~
つるんのお尻だよ~
ホント美味しそうな桃だね(^_-)-☆
2010.03.30 20:51 | URL | てりまろママ #- [edit]
IKEA 私が住んでる地域にはないです・・・
一度行きたいと思ってるお店の1つです
マロンちゃんのプリプリオシリ可愛い~♥
2010.03.30 23:26 | URL | 風mama #- [edit]
おはようございます
しっぽフック いいな~
それに 絡むマロンちゃんも可愛いわ~

2010.03.31 06:31 | URL | シータとうさん #- [edit]
風mamaさん コメントありがとうございます

IKEAは家具を見るだけでも楽しいです
雑貨も変わったのがあるし値段も手ごろですよ!!
でも私んちからも高速に乗っていきます

たまたま、しっぽフックの前で伸びをしたので撮っちゃいました~
お尻全部入らなかったけどね


2010.03.31 07:48 | URL | てりまろママ #- [edit]
シータとうさん コメントありがとうございます

シータとうさん 朝早いですね~

しっぽフック可愛いでしょ❤
IKEAのホームページには載ってたかな??

私も3位はトトロですよ♪
一緒ですね~❤
2010.03.31 07:53 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/97-b8eb352d

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

