
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私の楽しみ❤

先日の話・・・・

 

準レギュラーのハルヒロ母ちゃんと会いました

 

私、ハルヒロ母ちゃんに貸しがあるようで・・・・

 

ランチおごってくれるって

 

え~いいの~  そんなぁ~悪いよ~  え~・・・ありがとう

 

イタリア~ン

 

ハルヒロ母ちゃんは・・・菜の花とあさりのペペロンチーノのセット

 

私は・・・・スモークサーモンのトマトクリームのカッペリーニのセット

 

010_convert_20100331095712[1] 私のスープ・ミネストローネ

 

011_convert_20100331095802[1] 母ちゃんのかぼちゃのクリームスープ

 

013_convert_20100331095927[1] 菜の花とあさりのペペロンチーノ

 

012_convert_20100331095849[1] スモークサーモンのカッペリーニ

 

015_convert_20100331100030[1] 

 

ハル君も美味しくって(^^)vです

 

ハルヒロ君のお家へ

 

019_convert_20100331100255[1] ヒロ君ですよ~

 

はい お決まりの食後の運動

 

はる君と一緒にアンパンマンのダンスを踊りま~す

 

結構イイ運動になりますよ

 

あれっ  はる君 おねむのサイン

 

016_convert_20100331100158[1] 

 

はる君は眠たくなると何故かママの耳たぶを触ります・・・

 

今日はママの代わりにヒロ君の耳たぶをイジイジ

 

しばらくすると・・・・・ ZZZ

 

で大人の時間

 

001_convert_20100331100550[1] 

 

ハルヒロくんの家には立派なマッサージチェアーがあります

 

私いつも「さすり癒しコース」を15分×2回させていただきますの

 

 

極楽じゃ~極楽じゃ~

お家に帰ると・・・

マロンは留守番でスネスネですか~

017_convert_20100331100357[1] 

 

ただの居眠りでした  楽しい一日はおわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                      

 

 

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.31 2010 グルメ観光 comment8 trackback0

comment

美味しそう~♪スモークサーモン・・・菜の花もいいなぁ~
今時期の食材だし(>_<)

マッサージチェア気持ち良いのよね
旦那の実家にあって最初くすぐったかったけど
だんだん病みつきになってくる

マロンさんふて寝かしら?
先日生コーギーさんに会いました(*^^)v
どうしても名前がテリー&マロンさんしか出なくて

なんとか、覚えて帰ってきたんです(苦笑)
桃尻も観賞してきました・・・(間近で)
テリマロさん達もこんなかな・・・と思いながら(笑)
2010.03.31 15:48 | URL | chamu #- [edit]
今日もいいいちにちでしたか?
ランチでパスタ!!美樹ママも今日はお休みで、お買いもの(入学、新旧の準備)お昼にはパスタ、義母と食べてきましたよ。
タコとごぼうの和風ぺペロンチ~ノ^^
美味しかったです^^後ろ姿マロン可愛いです。後ろ姿が一番のショットです!!
なんか、足のむきもびみょ~になんか違うような・・??

実は明日もお休みなんです・・・
子供たちがお休みなんでね^^
明日は少しおおきな公園に行く予定です。
晴れたらいいね^^
2010.03.31 17:33 | URL | みきママ #- [edit]
chamuさん コメントありがとうございます

スモークサーモンはブロックになっててすごく美味しかったですよ!
私、肩こり症でマッサージ大好きなんです!!
ひどい時はこのチェアーに45分座ったことあります

マロンのこの後ろ姿かわいいと思って内緒で撮っちゃいました(^_-)-☆
2010.03.31 19:54 | URL | てりまろママ #- [edit]
みきママさん  コメントありがとうございます

今日は私も義母と姪っ子で焼き肉ランチでしたよ

国道に開店したでしょ(^_-)-☆

本店よりも高級感があり焼き肉とは思えない内装!!

ランチは本店よりちょっと高いかな(>_<)

明日 公園いいね~  晴れますように!!
2010.03.31 20:00 | URL | てりまろママ #- [edit]
ランチ~♪いいなあ。
菜の花とあさり、旬ですね。美味しそう~♪

それよりももっと私の視線を釘付けにしたのは
マッサージチェアー!本格的ですねえ!私も欲しいほしい(笑)
本当に最近肩こりが酷くって(涙)。
しか~も「さすり癒しコース」ですって!
もうネーミングからしてヨダレが出そう(お下品でごめんなさい)。

昨日はマロンちゃんの美尻が見えませんでしたが
今日はバッチリ!な~んてくぁわいいんでしょう。
スリスリってしてしまいたい(今度は変態でごめんなさい)。
2010.03.31 20:18 | URL | kanicochi #- [edit]
kanicochiさん  コメントありがとうございます

ハルヒロの家に行ったら必ずここに座ります!!
ひどい時は人の手でしてもらいますが・・・
パソコンしてたらこってきません??
他にも色々コースがあるんですが時間を長くしたいので
いつもこのコース!!

マロンのこの寝かたがかわいいでしょ~
時々、枕にさせてもらってます(^_-)-☆
2010.03.31 21:29 | URL | てりまろママ #- [edit]
マロン君、ホントに座布団が好きなのね~♥
結構、器用な寝方してる?

パスタ美味しそう・・・
最近ランチしてないな~
子供の受験が終わったから
そろそろ息抜きしたい気分かも・・・
2010.04.01 10:49 | URL | 風mama #- [edit]
風mamaさん コメントありがとうございます

基本フカフカがすきなんでしょうね❤
そして人間用の座布団が好き!!

2枚使い!!おもろい子です(^_-)-☆
2010.04.01 12:10 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/98-a1d0eab7

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

