
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おぬしも悪じゃのう

ケイくんとレインくんのブログで楽しいことをやっていたので

我が家でもやってみましたよ(*^_^*)



ワンコの脳内メーカー



テリーの場合・・・


わんこ脳内メーカー


球って??

ボールの事だよね

うん 確かにボール大好き❤

で次に占めてるのが秘密??

何? 何?

何?をかくしてるの~~~(T_T)

んで悩み・・・

秘密にしてることを悩んでるの?

マロンのことで悩んでるの?

愛すくなっ!!

なかなか面白いね(^_-)-☆

IMG_1543_convert_20100312235716[1]
テリー・・・ボール大好き♪♪



マロンの場合・・・・


わんこ脳内メーカー


げっ

げげげっ(;一_一)

悪!!

78%

どないやねん!!

後の散歩はわかる

愛!!そりゃもうたっぷり注いでるからね~

食はもっとあるでしょう!!

なっとくいかないわ

悪!!

なんとショックな結果(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

考えてみた・・・

そういえば思い当たる節もある・・・・

テリーの大好きなボールを・・・・・

IMG_2546_convert_20110224001803[1]

こうやって体当たりして

IMG_2540_convert_20110224001647[1]

すべて投げたボールを奪うところが

悪なのかも!!



でもそんなテリマロが大好き❤

















見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.23 2011 テリーマロン comment16 trackback0

テリーとマロンの雪の遊び方

記事にしたいことがいっぱいで

雪が降った時の記事がのばしのばしになってしまいましたがお付き合いくださいね

休みの日

大雪が降った時のこと

001_convert_20110218222343[1] 

パパは長靴はいてお散歩です

002_convert_20110218222446[1] 

さんにんの足跡   

003_convert_20110218222535[1] 

近所の公園です

こんな光景!ここに住んで初めてです

さぁテリマロ思いっきり遊んでおいでぇ~

かけっこ 結構楽しんでます

かけっこ大好き 

ひとしきりかけっこして・・・・

食いしん坊テリー編 

雪に顔をつっこんで食べてます

食いしん坊万歳 お腹ピーになるよ!!

結構食べます

母はやめときます 

食べ放題といわれても・・・(;一_一)

ママは遠慮しときますわ(>_<)

てりちゃん飽きるのはやっ 

テリーはもう飽きたようです

女心はそういうもんです

マロンくんがっくし 

それに付き合わされる男は可哀そうね

マロンはもっと遊びたかったようですが

冷えて来たので早々に帰りました      ちゃんちゃん




見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.19 2011 テリーマロン comment16 trackback0

コーギーがいっぱい

2月13日

ケイくんママからコーギーの集いがあるよって教えていただきました

美原309ドックラン

こういうイベントは初めてなのでとっても楽しみ~

でもテリマロがほかのワンコちゃんと仲良くできるかが心配・・・

ドキドキワクワク

ランに入ったらテリマロは飼い主についてくるばかり(;一_一)

あらら(>_<) と思いましたが・・・

だんだん慣れてきてみんなにあいさつしてましたよ

名前がわかるワンちゃんだけ書いてますが間違ってたらごめんなさい<(_ _)>

こぎおくん
IMG_5876_convert_20110216134832[1] 

くんくん&ケアルちゃん
IMG_5878_convert_20110216134921[1] 

IMG_5883_convert_20110216135048[1] 

名前はまちサンのブログでお聞きしたことがあったので

ここで会えてとってもうれしかったなぁ

フラッフィーちゃんで毛が長くてふわふわ❤

IMG_5900_convert_20110216140054[1] 

IMG_5910_convert_20110216144645[1] 

またブログに遊びにいきますね

生後4か月のケビンくん
IMG_5888_convert_20110216135238[1] 

かわいくってみんなの注目の的でしたね

IMG_5911_convert_20110216144733[1] 

つばさくん
IMG_5912_convert_20110216144819[1] 

IMG_5901_convert_20110216140150[1] 

ケイくんも登場!
IMG_5903_convert_20110216144258[1] 

早速おいかけっこ

IMG_5906_convert_20110216144456[1] 

仲良し兄弟みたいです❤
IMG_5907_convert_20110216151212[1] 

ほかのワンコちゃんも遊びにきてました

IMG_5889_convert_20110216135532[1] 

IMG_5898_convert_20110216135830[1] 

寝ているコーギーちゃんはちびすけちゃん
IMG_5893_convert_20110216135656[1] 

マロンのお気に入りのワンちゃんです

IMG_5924_convert_20110216145203[1] 

どんなことをしても怒らないやさしいワンちゃんでした

ブログも教えてもらったので覗きにいきますね~


ケイくんママに抱っこしてもらったマロン♪
IMG_5916_convert_20110216144959[1] 

ケイくんパパにナデナデしてもらったテリー♪
IMG_5935_convert_20110216145511[1] 

テリマロパパにこんなこともされて
IMG_5932_convert_20110216145326[1] 
同じ向き❤かわいい~

IMG_5940_convert_20110216145633[1] 
❤コギまみれ❤

とっても楽しかったよ

IMG_5943_convert_20110216145812[1] 

帰ったら爆睡でした

是非次回も参加したいな

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.16 2011 テリーマロン comment26 trackback0

ステキな出会いの続き

ランチの後・・・・

IMG_5779_convert_20110213225238[1] 

もう少しランしよっか❤

IMG_5736_convert_20110213225117[1]

さっきは貸切状態のランも・・・・

他にもワンコが遊びに来てましたよ

IMG_5801_convert_20110213225348[1] サンちゃん


IMG_5784_convert_20110213225458[1] アンちゃん

ふたりとも男の子です☆

アンちゃんはとってもマロンを気にいったらしく・・・・

気がつけば・・・

追いかけてる・・・・

IMG_5783_convert_20110213225604[1] 

アンちゃん・・・・・マロ子ちゃ~ん❤

マロン・・・・・ゲッ!! マロ子じゃね~よ(--〆)

IMG_5782_convert_20110213225808[1] 


追いかけられて・・・


IMG_5788_convert_20110213225939[1] 


追いかけられて・・・・


IMG_5785_convert_20110213230036[1] 


捕まって抱きつかれる❤

ロックオ~ン❤

アンちゃん・・・・・マロ子ちゃん❤ちゅ~き~❤

マロン・・・・やめてくれ~~~    わしは男じゃい!!(+_+)


これの繰り返し ^m^


マロンには悪いけど助けずに大笑いしてたママ(●^o^●)


ぐ~ちゃんに続きアンちゃんも  フフフ^m^


男にもてるマロ子です✿     


IMG_5818_convert_20110213230148[1] 


テリーとケイくんのお話・・・

IMG_5822_convert_20110213230312[1] 

テリー・・・・・ねぇ ねぇ  また遊んでくれる??


IMG_5823_convert_20110213230418[1] 

テリー・・・・・ママぁ~~ ケイくんまた遊んでくれるって~❤


テリーの笑顔を見て勝手に想像する私


ホントはケイのママさんにナデナデしてもらってご満悦のテリーでした(*^_^*)


  ❤とっても楽しかったの❤

IMG_5830_convert_20110213230625[1] 


ケイのママさん

誘ってくれてありがとう

ワン友がほしいなぁって思ってたけど・・・

なかなか自分から誘えなかった私・・・・

これからもいっぱい楽しみが増えそうです(*^_^*)


ケイくんのママさんからのプレゼント♪♪

IMG_5834_convert_20110214002306[1] ディスク

マロン大喜び☆

IMG_5835_convert_20110214002433[1] ディズニーシーのおみやげ

こっちはママ大喜び❤



ホントにありがとう









見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.14 2011 テリーマロン comment16 trackback0

ステキな出会い

2月10日木曜日

ブログで知りあったウェルシュコーギーうちのケイのケイくんと会いました

ケイくんのブログでもこの時の記事が載ってますよ~(*^_^*)

ず~っとお会いしたかった❤

ケイくんのママさんが誘ってくれて・・・・・・

念願かないました(●^o^●)


ドキドキ❤ワクワク❤

テリマロがおりこうさんに出来るかしら?と少し心配もしつつ待合場所へ

IMG_5709_convert_20110211155551[1] 

泉南市のホワイトロートス  

ペットの複合施設でドックランやカフェがあります


お昼前にごたいめ~ん

IMG_5715_convert_20110211160132[1] 

ケイくん❤

かっこいい~足長コーギーちゃんです

ケイくんママもステキ★

私はテンション上がりまくり~


まずは親交深めるためにドックランへ GO

早速走る3コギたち

IMG_5729_convert_20110211160851[1] 

すぐに仲良し❤

追いかけっこして遊びました

IMG_5724_convert_20110211160650[1] 

ボールはほとんどマロンが独占(;一_一)

ごめんね 

うちのわがままボンちゃん・・・

でもケイくんは怒らず一緒に走ってくれます

やさしいね

IMG_5733_convert_20110211161112[1] 

おばちゃんはケイくんに惚れちゃったよ(*^_^*)


IMG_5716_convert_20110211160325[1] 

ケイくんママと一緒なら障害物もなんのその・・・

ケイくんはひょいと簡単に飛び越えます

IMG_5719_convert_20110211160509[1] 

すごいでしょ(@_@;)

テリマロも少し挑戦しましたが・・・・・

上手にひょいと避けて通ります  (;一_一)

同じ「ひょい」でも大きな違い・・・・ (T_T)



さぁランチ

IMG_5737_convert_20110211162004[1] IMG_5738_convert_20110211162046[1]

私はカレー                  ケイのママさんはナシゴレン


ワンコたちには

IMG_5742_convert_20110211162245[1] 

シカ肉のソーセージ

ケイくんウヒョー!! 

ここのカフェ・・・ワンコメニューの方が豊富でした

IMG_5741_convert_20110211162143[1] 

ちょっと待ってね

飼い主が食べた後、お待ちかねのご馳走タイム

IMG_5748_convert_20110211162600[1] 

おお (●^o^●)  しっかり待てできますよ

IMG_5755_convert_20110211162816[1] 

テリマロは我慢できず・・・・

待てません

美味しかったようで一瞬でなくなりました


う~ん(>_<)  もっと味わっておくれよ~


IMG_5774_convert_20110211163525[1] 

ケイくんお得意の鼻のっけ!!(ピンボケごめんちゃい)

テリマロ修行する??

IMG_5778_convert_20110211163032[1] 

食後の3ショット!!

さぁ もう一回行っとく?!         つづく





見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.12 2011 テリーマロン comment16 trackback0
 HOME 

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

