
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おぬしも悪じゃのう

ケイくんとレインくんのブログで楽しいことをやっていたので

我が家でもやってみましたよ(*^_^*)



ワンコの脳内メーカー



テリーの場合・・・


わんこ脳内メーカー


球って??

ボールの事だよね

うん 確かにボール大好き❤

で次に占めてるのが秘密??

何? 何?

何?をかくしてるの~~~(T_T)

んで悩み・・・

秘密にしてることを悩んでるの?

マロンのことで悩んでるの?

愛すくなっ!!

なかなか面白いね(^_-)-☆

IMG_1543_convert_20100312235716[1]
テリー・・・ボール大好き♪♪



マロンの場合・・・・


わんこ脳内メーカー


げっ

げげげっ(;一_一)

悪!!

78%

どないやねん!!

後の散歩はわかる

愛!!そりゃもうたっぷり注いでるからね~

食はもっとあるでしょう!!

なっとくいかないわ

悪!!

なんとショックな結果(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

考えてみた・・・

そういえば思い当たる節もある・・・・

テリーの大好きなボールを・・・・・

IMG_2546_convert_20110224001803[1]

こうやって体当たりして

IMG_2540_convert_20110224001647[1]

すべて投げたボールを奪うところが

悪なのかも!!



でもそんなテリマロが大好き❤

















見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.23 2011 テリーマロン comment16 trackback0

がんばってみようかな

昨日、泉州マラソンでしたね

職場の上司が走るということで

初めてマラソンの応援に行きましたよ

たくさんのランナーの中から探すのがけっこう大変!!

走ってる姿を発見した時はうれしかったなぁ~

見事に完走 

3時間58分でゴールしたそうです

すごいなぁ~

42,195㎞


今の私・・・・

10m走るだけでも死にそうになる(T_T)


これではいけないよね~


なので

ママは体力作りをしようと思います

まずはウォーキングから・・・・


いつかはテリマロと楽しく走れたらなぁ~


IMG_0410_convert_20110221224115[1]

IMG_0413_convert_20110221224211[1]

IMG_0414_convert_20110221224338[1]




いい笑顔でしょ

こんないい顔して

一緒に走ると足首を狙うんですよ・・・・

それって急所狙ってるよね(;一_一)




見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.20 2011 未分類 comment14 trackback0

テリーとマロンの雪の遊び方

記事にしたいことがいっぱいで

雪が降った時の記事がのばしのばしになってしまいましたがお付き合いくださいね

休みの日

大雪が降った時のこと

001_convert_20110218222343[1] 

パパは長靴はいてお散歩です

002_convert_20110218222446[1] 

さんにんの足跡   

003_convert_20110218222535[1] 

近所の公園です

こんな光景!ここに住んで初めてです

さぁテリマロ思いっきり遊んでおいでぇ~

かけっこ 結構楽しんでます

かけっこ大好き 

ひとしきりかけっこして・・・・

食いしん坊テリー編 

雪に顔をつっこんで食べてます

食いしん坊万歳 お腹ピーになるよ!!

結構食べます

母はやめときます 

食べ放題といわれても・・・(;一_一)

ママは遠慮しときますわ(>_<)

てりちゃん飽きるのはやっ 

テリーはもう飽きたようです

女心はそういうもんです

マロンくんがっくし 

それに付き合わされる男は可哀そうね

マロンはもっと遊びたかったようですが

冷えて来たので早々に帰りました      ちゃんちゃん




見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.19 2011 テリーマロン comment16 trackback0

コーギーがいっぱい

2月13日

ケイくんママからコーギーの集いがあるよって教えていただきました

美原309ドックラン

こういうイベントは初めてなのでとっても楽しみ~

でもテリマロがほかのワンコちゃんと仲良くできるかが心配・・・

ドキドキワクワク

ランに入ったらテリマロは飼い主についてくるばかり(;一_一)

あらら(>_<) と思いましたが・・・

だんだん慣れてきてみんなにあいさつしてましたよ

名前がわかるワンちゃんだけ書いてますが間違ってたらごめんなさい<(_ _)>

こぎおくん
IMG_5876_convert_20110216134832[1] 

くんくん&ケアルちゃん
IMG_5878_convert_20110216134921[1] 

IMG_5883_convert_20110216135048[1] 

名前はまちサンのブログでお聞きしたことがあったので

ここで会えてとってもうれしかったなぁ

フラッフィーちゃんで毛が長くてふわふわ❤

IMG_5900_convert_20110216140054[1] 

IMG_5910_convert_20110216144645[1] 

またブログに遊びにいきますね

生後4か月のケビンくん
IMG_5888_convert_20110216135238[1] 

かわいくってみんなの注目の的でしたね

IMG_5911_convert_20110216144733[1] 

つばさくん
IMG_5912_convert_20110216144819[1] 

IMG_5901_convert_20110216140150[1] 

ケイくんも登場!
IMG_5903_convert_20110216144258[1] 

早速おいかけっこ

IMG_5906_convert_20110216144456[1] 

仲良し兄弟みたいです❤
IMG_5907_convert_20110216151212[1] 

ほかのワンコちゃんも遊びにきてました

IMG_5889_convert_20110216135532[1] 

IMG_5898_convert_20110216135830[1] 

寝ているコーギーちゃんはちびすけちゃん
IMG_5893_convert_20110216135656[1] 

マロンのお気に入りのワンちゃんです

IMG_5924_convert_20110216145203[1] 

どんなことをしても怒らないやさしいワンちゃんでした

ブログも教えてもらったので覗きにいきますね~


ケイくんママに抱っこしてもらったマロン♪
IMG_5916_convert_20110216144959[1] 

ケイくんパパにナデナデしてもらったテリー♪
IMG_5935_convert_20110216145511[1] 

テリマロパパにこんなこともされて
IMG_5932_convert_20110216145326[1] 
同じ向き❤かわいい~

IMG_5940_convert_20110216145633[1] 
❤コギまみれ❤

とっても楽しかったよ

IMG_5943_convert_20110216145812[1] 

帰ったら爆睡でした

是非次回も参加したいな

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.16 2011 テリーマロン comment26 trackback0

バレンタイン

2月14日

バレンタインでしたね

みなさまのお家ではいかがでしたか?

テリマロ家ではうれしい贈り物が届きました の(*^_^*)

先日、急にめいけん家族がテリマロ家にやってきて・・・・・

ごまみそ鍋でパティーした後

IMG_5843_convert_20110215005208[1] めい&けん

この日、届いたプレゼントをいっしょに開封しました

IMG_5845_convert_20110215005006[1] 

テリマロも興味しんしん☆


ブログおCHA-風味のchamさんのところであった

緊急バレンタインデー・プレゼント企画に応募して見事当選!!(みんなにプレゼントしてくれました)

chamさん&chamiちゃんからの愛のこもったプレゼント❤

届きましたよ(*^_^*)

ブログにはchamiちゃんが可愛く抽選してくれてるのが載ってま~す

じゃ~ん

まずは可愛いカミカミおもちゃ

IMG_5850_convert_20110215005534[1] 

そして・・・・

IMG_5853_convert_20110215005620[1] 

ドーナツのおもちゃ❤  マロンの目がキラキラ☆

IMG_5860_convert_20110215005828[1] 

早速、いただきま~す♪♪

あ~む

IMG_5871_convert_20110215010330[1] 

あっちむいてパク

IMG_5872_convert_20110215010419[1] 

こっちむいてパク

IMG_5870_convert_20110215011128[1] 

そしてくぼんだところに鼻をつっこみ

ドーナツのまわりを掘り掘りする

カーペットをぐちゃぐちゃにしながらマロンらしく激しく・楽しく遊んでま~す


一方のテリーは??

IMG_5861_convert_20110215010729[1] 

ハミハミ

IMG_5863_convert_20110215010908[1] 

カミカミ

こちらもテリーらしく、大人しく、このおもちゃと格闘してました


喧嘩もせず、それぞれ好みのおもちゃで遊んでました

さすが!!chamさんそれぞれの好みをわかってくださってるわぁ❤

IMG_5875_convert_20110215011232[1] 

テリー・・・ありがとうれす(^_-)-☆  大事に遊びますね

マロン・・・・あ・ガブっ・り・ガブッ・が・・・・

あら 失礼しました   ガブリながらお礼を言ってます<(_ _)>

そして

テリマロママには

IMG_5944_convert_20110215015601[1] お茶セット!!

ショコ・レ(ミルクの中でを溶かして飲むチョコ) 

カレルチャペックミルクの紅茶

ハッピーバニラの紅茶  

私も早速・・・・

IMG_5948_convert_20110215015739[1] ハッピーバニラ

頂きました  ほんのりバニラ風味

美味しかったよ~

chamさん・chamiちゃんホントにありがとう❤

こちらはパパに頂いたチョコです

IMG_5945_convert_20110215015850[1] 

姪っ子も頑張ってチョコを作ってくれたようです

チョコありがとうございました

多分いえきっと半分以上はそ~っとパパに内緒でママが頂いちゃいます(^_-)-☆




















見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.15 2011 未分類 comment9 trackback0
 HOME 

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

